アイドリング!!! 大川藍の理想のデートは「観覧車に乗りたい!」

アイドルグループ・アイドリング!!!、のメンバー大川藍が4日、東京・秋葉原でDVD『ひみつの藍ランド』(発売中 3,990円 発売元:竹書房)の発売記念イベントを行った。

DVD『ひみつの藍ランド』の発売記念イベントを行った大川藍 拡大画像を見る

大川にとって4枚目のDVDとなる本作は、石垣島でのロケを中心に"あこがれの先輩とのデート"というテーマに基づいたシーンで構成。水着や制服姿など、現役高校生である大川の等身大の魅力が詰まっている。

DVDのタイトルにちなみ、「秘密の映像が収録されている?」との質問を受けた大川は、「視力がいいので普段はコンタクトもしていないんですけど、そんなわたしがメガネ姿を披露しています。わたしの制服&メガネ姿は貴重ですよ~(笑)。その辺りが"秘密の映像"かな」と回答。記者の質問をかわした感のある彼女に対し、「では、あこがれのデートは?」と立て続けに質問が飛ぶと、「この作品のラストに観覧車に乗るシーンがあるんです。そんなロマンチックなデートにあこがれちゃいますね」と屈託のない笑顔で答えた。

この日は、赤いボーダーのシャツ&ミニスカートの夏らしい衣装で登場した彼女。「ちょっとだけ水兵さんを意識した衣装です。ことしは周りの人から『日焼けしたね』ってしょっちゅう言われるんですよ」と笑顔で話した。日焼けの原因についても言及し、「この夏は、『アイドリング!!!』一色なんですよ。『お台場合衆国』をはじめ、たくさんのイベントに参加しているうちに日焼けしたみたいです。本当に"お祭り騒ぎ!"って感じ(笑)。とても楽しい夏です」と満足気に話した。

大川藍(おおかわあい)

1993年7月17日生まれ。兵庫県出身。身長162cm、スリーサイズはB77・W57・H77。2009年3月に「アイドリング!!!」三期生として合格。20号メンバーとして活躍中。趣味はダンス、カラオケ。オフィシャルブログ「藍 Love You

関連製品をチェック

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事