動いているオブジェクトを取り除くiPhoneカメラアプリ「消しゴムカメラ」

 

noritechは、動いているオブジェクトを消した写真を撮影することができるiPhoneアプリ「消しゴムカメラ」をリリースした。価格は350円。

同アプリは、iPhoneカメラを使って風景などを撮影する際に、歩いている人や動いている車など、動いているオブジェクトを自動的に消した状態で撮影画像が残せるカメラアプリ。

一度の撮影で2枚の写真を撮影。両画像を分析して、動いているオブジェクトを検出し自動で消去するというメカニズム。使い方は、同アプリを使って同じ場所を2枚撮影し(連続撮影なので操作はなし)、保存。また、自動で合成された写真を確認して、変更したい部分があれば任意に変更もできる。

価格は350円で詳細はこちらより。

転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない
激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない

美人上司と可愛い過ぎる後輩に挟まれるエンジニアの悩み

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

外出頻度が低い人ほど、認知機能が悪化しやすいことが判明 - 心への影響も
[14:14 9/26] ヘルスケア
セイコー、準天頂衛星「みちびき」スペシャルのGPSソーラー「アストロン」
[13:56 9/26] スマホとデジタル家電
今秋、何キロ減量したい? - 男性は平均7キロ、女性は…
[13:55 9/26] ヘルスケア
皆さんお待ちかね!島本版「Gガンダム」最終巻が発売、レディーゴー!
[13:41 9/26] ホビー
これから取り組むサイバーセキュリティ対策の基礎知識 第1回 知っておきたいWebサイトのセキュリティ
[13:41 9/26] 企業IT

求人情報