動いているオブジェクトを取り除くiPhoneカメラアプリ「消しゴムカメラ」

 

noritechは、動いているオブジェクトを消した写真を撮影することができるiPhoneアプリ「消しゴムカメラ」をリリースした。価格は350円。

同アプリは、iPhoneカメラを使って風景などを撮影する際に、歩いている人や動いている車など、動いているオブジェクトを自動的に消した状態で撮影画像が残せるカメラアプリ。

一度の撮影で2枚の写真を撮影。両画像を分析して、動いているオブジェクトを検出し自動で消去するというメカニズム。使い方は、同アプリを使って同じ場所を2枚撮影し(連続撮影なので操作はなし)、保存。また、自動で合成された写真を確認して、変更したい部分があれば任意に変更もできる。

価格は350円で詳細はこちらより。

転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない
激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない

美人上司と可愛い過ぎる後輩に挟まれるエンジニアの悩み

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

KDDI、ゲーム感覚でWALLET ポイントがたまる「auまちモニ」
[15:39 8/24] スマホとデジタル家電
坂上忍、高畑容疑者の24時間テレビ降板「自覚なかったじゃ済まされない」
[15:38 8/24] エンタメ
シックス・アパート、PHP 7&MySQL 5.7に対応した「Movable Type 6.3」
[15:38 8/24] 企業IT
【特別企画】富士通がプログラミング教室を開催した理由
[15:30 8/24] 企業IT
DTI SIM、月額基本料金を半年間980円引きにするキャンペーン
[15:26 8/24] スマホとデジタル家電

求人情報