本日7月31日、毎日放送では25時58分より、テレビ神奈川では26時15分より放送されるTVアニメ『あそびにいくヨ!』第四話「さらいきにました」のあらすじと場面カットを少しだけ紹介しよう。

TVアニメ『あそびにいくヨ!』、第四話あらすじ

■第四話「さらいきにました」
エリスに発情期が訪れた。猫から進化した種族の習性なのだ。セクシーボディで騎央に激しく迫るエリス。
それを阻止しようと奮闘するアオイと真奈美だが、自身の欲望との間で揺れていた。四人の熱き攻防は留まることを知らず、東京・中野ブロードウェイまで駆け巡る。一方、ネコミミシッポを愛でる猫耳教団「子猫の足裏」による、作戦名「うにゃーくん」が動き出そうとしていた。うにゃーっ!!

応援イラストはQP:flapper

なお、現在公式サイトでは、TVアニメ化が決定しているMF文庫Jの人気ライトノベル『えむえむっ!』などの挿絵を担当しているQP:flapperによる応援イラストが公開中。8月1日0時までの期間限定で壁紙ダウンロードも可能なので、まだチェックしていない人はお早めに。

また総合学園ヒューマンアカデミーでは、8月19日(木)に名古屋校(愛知)、9月12日(日)に渋谷校(東京)、9月26日(日)に那覇校(沖縄)にてTVアニメ『あそびにいくヨ!』のイベントが開催されるのでこちらも注目。

TVアニメ『あそびにいくヨ!』は、毎日放送、テレビ神奈川、テレ玉、テレビ愛知、AT-X、チバテレビにて現在放送中。8月6日からは琉球朝日放送でも放送がスタートする。

(C)神野オキナ・メディアファクトリー/キャーティア大使館