「CFD-PRO」に自動振替機能追加--口座間の振替がリアルタイムで可能に

 

イニシア・スター証券はこのほど、同社CFD取引サービス「CFD-PRO」において、証券CFD、商品CFD、FX口座と3つに分かれているCFD-PRO口座間の振替がリアルタイムで行える「自動振替機能」の提供を開始した。

同機能の追加により、証券CFD、商品CFD、FXの各口座間の資金移動がスムーズになったと同時に、従来は取引システムと別画面で操作していた振替依頼が、取引システム上から利用可能となった。同機能の操作方法はWebサイトにて確認できる。

なお、出金元の口座残高に外貨のマイナス残高があり、別口座に振替えた後に出金元の残高が200米ドル相当額以上ない場合は、当該営業日の値洗い処理後に、マイナス外貨残高が強制円転される。顧客がこれを避けるためには、値洗い処理前に自分で外貨を円転するか、200米ドル相当額以上の残高を残して振替えを行う必要がある。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[柴咲コウ]刑事役でドラマ主演 「人間ドラマだ!」
[05:00 9/26] エンタメ
[市川由衣]第1子男児を出産 「感動で涙が止まりませんでした」
[05:00 9/26] エンタメ
柴咲コウ、20日間の釧路ロケで「合宿好きかも」 SPドラマで屈託と孤独の役
[05:00 9/26] エンタメ
樋口大輔の新連載「ホイッスル!W」開幕!2人の主人公が紡ぐ新たなサッカー伝説
[01:20 9/26] ホビー
「orange」アニメ映画化!高野苺の描き下ろし盛り込み、“物語のその後”描く
[01:00 9/26] ホビー