三愛水着イメージガールの菜々緒が家庭教師に!? - 1stDVD『FOUR O' CLOCK』

モデルの菜々緒が18日、都内で1stDVD『FOUR O' CLOCK』(発売中 3,990円 発売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

1stDVD『FOUR O' CLOCK』の発売記念イベントに出席した菜々緒

モデルとして活躍中の現役女子大生、菜々緒の記念すべき1stDVD。今年1月に都内、千葉県館山市、横浜で撮影され、完成度の高いボディーを余すところなく収録した意欲作だ。菜々緒は「1stDVDが出たのは嬉しいですけど、恥ずかしさの方が強いですね。恥ずかしくて二度と見たくないです(笑)」と照れ笑いを見せ「私が家庭教師役となって観る方が生徒という設定。オススメは白の水着を着ているシーンで、生徒を誘惑していますよ。滅多に見せないバスタオルを体に巻くシーンもお気に入り。バスタオルを取ったら? 水着です(笑)」と見どころをアピールした。

2010年度の三愛水着イメージガール、4月からファッション雑誌『non‐no』(集英社刊)の専属モデルになるなど、今後の活躍に期待が高まる。「今年は大事な年になりますね。大学も4年生なので学業と仕事を両立させたいと思います。仕事はモデルをベースにしつつ、自分が興味のあることはどんどんチャレンジしていきたいですね」と意欲満々。「興味があるのはリポーター。食べることが好きなので、グルメ番組とかのリポーターをやりたいです。出来ればスウィーツとか(笑)」と話していた。

菜々緒(ななお)

1988年10月28日生まれ。埼玉県出身。O型。身長172cm。スリーサイズはB80・W57・H83。2009年にレースクイーンとしてデビュー。同年には総合格闘技「戦極」のラウンドガールを務め、今年3月には『レースクイーン・オブ・ザ・イヤー09-10』に選ばれた。テレビなどでも活躍中で、『ブランディア~うれしいことさがそう!』(日本海テレビ)でMCを務めている。特技は書道、マッサージ。趣味はショッピング、音楽鑑賞、アクセサリー集め。公式ブログ『菜々緒公式ブログ‐GREE』。
関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事