2008年度ミス・インターナショナル日本代表でタレントのKyoco(杉山恭子)とIKKOが11日、都内で行われたニュートリション・アクトの美容サプリメント「悠々美的」の発売記念イベントに出席した。

美容サプリメント「悠々美的」の発売記念イベントに出席したIKKO(左)とKyoco

同商品のキャンペーンキャラクターを務めるKyocoは「私が参加したミス・インターナショナルの大会では、63カ国のミスが参加しました。美の基準はそれぞれ違いますが、美しくなるために、みんな努力していましたね」と話し、「今回の商品を飲んで半年。飲む前は吹き出物が出たりしてましたが、今は全くないですね。友達から『整形したの?』と言われました(笑)。それほど急激な変化があったと思うので嬉しかったです!」と効果にビックリした様子。また、この日はスペシャルゲストとして美容のカリスマ、IKKOも登場。「今日で4日目。最初は効果に実感がありませんでしたが、昨日から肌がピーンと張って凄いな~と思いました。幻、現実、悠々美的、どんだけ~! って感じ(笑)」と話して会場を沸かせていた。

美容サプリメント「悠々美的」は、"1つの美容サプリメントから究極の美を創る"をコンセプトに、シミやしわの原因となる活性酵素を抑制するメロングリソディンを含む40種類の美容成分を贅沢に凝縮した国内最高級のサプリメント。価格は32,000円。