日本エイサー、最大30,000円のキャッシュバックキャンペーン

 

日本エイサーは10日、「すべての才能にパソコンを。」をキーメッセージに、同社ブランドのノートパソコンを対象にした「エイサーノートパソコンキャッシュバックキャンペーン」を実施すると発表した。最大30,000のキャッシュバックがうけられる。キャンペーン期間は本日から2010年4月11日まで。

キャンペーン期間中に、acerブランドのノートPC製品を購入したユーザーを対象としたキャッシュバックキャンペーン。応募要項に沿って期限までに応募することで、抽選で100名に30,000円を、抽選に外れた応募者全員にも3,000円をキャッシュバックする。なお、キャッシュバックは現金ではなく、キャッシュバック額相当の商品券(JTBナイスギフト)。

対象製品や応募要項の詳細などは、同社サイト(リンクはこちら)で確認いただきたい。

また、本キャンペーンに連動したTV CMも本日より開始される。キャンペーンのキーメッセージである「すべての才能にパソコンを。」における、"すべての才能"の代表として、女優・栗山千明さん、文化人・福岡伸一さんの2名をCMキャラクターに起用。CM内では、両名がモバイルノート「AS1410シリーズ」を使いこなす姿を見ることができる。

キャンペーン連動CMに栗山千明さんと福岡伸一さんを起用

関連キーワード

人気記事

一覧

新着記事