タレントの後藤理沙が30日、東京・秋葉原でDVD『AQUA』(発売中 3,990円 販売元:イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを行った。

DVD『AQUA』の発売記念イベントを行った後藤理沙

今月、報道番組で結婚から離婚そして整形などの衝撃的な告白をした後藤が約3年半ぶりにファンと交流。イベントでは「久しぶり」、「中身が変わってなくてよかった」とファンから声をかけられ、笑顔を見せた。昨年7月にタイで撮影された同DVDでは水着姿も披露。「水着は自信がないんです…」としながらも「キャンディーを舐めているシーンは普段の私の感じがでているので見て欲しい」とアピールした。

現在は、介護ヘルパーの資格取得のために福祉施設で働きながら芸能活動を行っている。「これまでは陰のある役ばかり演じてきたので、普通の女子高生の役をやってみたいです。介護でも一人前になりたい」と意欲を語った。また、恋愛については「おじいさんにはモテるんですけどね(笑)」と笑わせつつ、「再婚はしばらくはいいかな…」と消極的。整形については「周囲ではびっくりしている人が多かったですが、別に隠す必要はないと思います。整形したことを隠すのは日本くらいでしょう。色んな意味ですっきりしました」と清々しい表情で語っていた。