iPhoneで1秒に4枚の連写ができる! カメラアプリ「Turbo Camera」

SIS softwareは、1秒間に4枚の高解像度写真を連写できるiPhoneカメラアプリ「Turbo Camera」をリリースした。価格は115円。

同アプリは、iPhone 3GSにおいて1秒間に4枚、iPhone 3Gにおいて1秒間に3枚の写真を連写できるiPhone用カメラアプリ。写真は、1536×2048の高解像度で保存され、一度の連写で80枚までの保存が可能。

主な機能は、連写モード(Burst Mode)のほか、iPhoneカメラを自身に向けると自動で顔を認識し、オートフォーカス(3GSのみ)でポートレートを撮影する顔認識機能(Face Detection)、10秒間のセルフタイマー機能(Timer)、手ぶれ防止機能(Anti Shake)がある。

連写の他にも顔認識機能なども付随する「Turbo Camera」

価格は115円でダウンロードはAppStoreより。



転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない
激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない

美人上司と可愛い過ぎる後輩に挟まれるエンジニアの悩み

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

求人情報