Googleカレンダーに対応し、さらに便利になったiPhoneアプリ「i手帳」

Aesthologyは、Googleカレンダーとの同期に対応したiPhone/iPod touch用オーガナイザーアプリの最新バージョン、「i手帳」(v3.5)をApp Storeにて発売した。価格は900円。

最新バージョンの「i手帳」は、自由度の高い各種メモ機能に加えて、Googleカレンダーに対応し、さらに利便性がアップした

i手帳は、スケジュールやTODOなどを、ユーザーの使い方やニーズに合わせて入力できる非常に自由度の高いオーガナイザーアプリ。紙の手帳同様の柔軟な使い勝手がiPhone/iPod touch上で再現されている。テキスト、スケジュール、写真、ボイスメモなど何でも気軽に書き込むことができるため、閃いたアイディアなどを自由に書き留めておきたいクリエイターにとっても最適なアプリといえるだろう。また、検索やリスト表示機能など、デジタルツールならではの機能も備えており、多種多様な情報を一度に管理する必要のあるビジネスシーンなどにも対応可能となっている。最新バージョンでは、Googleカレンダーとの同期に対応したほか、イベントのインポート/編集、ネットワーク接続なしでのアラート通知の受け取りなど、スケジュール関連の機能の大幅な機能強化が行われている。

関連キーワード


人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事