ウィルコムが公式コンテンツとして「Twitter」提供開始、国内事業者で初

      [2009/10/15]

    ウィルコムとウィルコム沖縄は15日、公式コンテンツとして、ミニブログサービス「Twitter」の提供を開始したと発表した。

    ウィルコムの公式コンテンツとして「Twitter」が提供開始された

    ウィルコムによると、日本国内の移動体通信事業者で、Twitterを公式コンテンツに採用するのは同社が初という。

    また、11月12日から発売する新製品「HONEY BEE 3」では、初期設定のメニューにTwitterのショートカットを搭載、「ワンタッチで簡単にアクセスすることが可能となっている」(ウィルコム)。

    「Twitter」へのアクセス方法は、公式サイト → メニューリスト → メール/コミュニケーション → コミュニケーション、となっている。

    関連記事

    関連サイト

    関連したタグ

    新着記事

    特設サイトの情報

      人気記事

      一覧

        新着記事

        特別企画

        マイナビニュースマガジン