現役デジハリ学生が広瀬香美の新曲「ビバ☆秋葉原」のイメージ画像を制作

 

デジタルハリウッドの大学生ならびに大学院生は、シンガーソングライター・広瀬香美の最新楽曲「ビバ☆秋葉原」の楽曲イメージ画像制作を行った。

シンガーソングライター・広瀬香美(左)、「ビバ☆秋葉原」の楽曲イメージ画像に採用された本田裕実子さんの作品(右)

9月30日にネットで新曲「ビバ☆秋葉原」を発表したことを、Twitterでつぶやいた広瀬香美に、Twitterを介してデジタルハリウッド大学のスタッフがコンタクトを取った。これをきっかけに、今回の制作取り組みが実現。イラスト制作期間が2日間しかなかったものの、デジタルハリウッド大学生やデジタルハリウッド大学院生、計12名の作品が集まったという。それらの作品を広瀬本人が選考を行った結果、デジタルハリウッド大学4年生の本田裕実子さんの作品が選ばれた。同画像は、着うたで「ビバ☆秋葉原」をダウンロードした際のイメージ画像にも採用されている。なお、広瀬香美はオフィシャルブログ「心とろける音楽の時間」で同取り組みを紹介した。

関連キーワード

転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない
激務な職場を辞めたいが、美女が邪魔して辞められない

美人上司と可愛い過ぎる後輩に挟まれるエンジニアの悩み

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

[欅坂46平手友梨奈]「ポカリ」美少女と制服姿で“中3共演” いじめを受け…
[18:05 7/2] エンタメ
[真田丸]“聖地”上田で特別展が開幕 三十郎ら家臣も駆けつける
[17:53 7/2] エンタメ
[知英]浴衣姿で“大股開き” 「恥ずかしい」
[17:46 7/2] エンタメ
[注目アニメ紹介]「不機嫌なモノノケ庵」 妖怪の悩みを解決 「ガンガンONLINE」の人気マンガ
[17:30 7/2] ホビー
[注目アニメ紹介]「orange」 “未来からの手紙”を巡る青春SF 実写映画化もされた人気作
[17:30 7/2] ホビー

求人情報