アルケミストが2009年10月29日の発売を予定しているプレイステーション 2向け美少女バトルロマンス・アドベンチャー『セキレイ ~未来からのおくりもの~』。今回は豪華特典が魅力の限定版「幾久しく! スペシャルパック」パッケージイラストと、新たに公開された最新ゲーム画面を紹介しよう。

PS2『セキレイ ~未来からのおくりもの~』は10/29の発売予定

限定版パッケージは結と月海が水着で登場!

限定版のパッケージイラストは、なんと結と月海のセクシー水着姿! 眩しい夏の海で、普段は隠れたスペシャルな肉体をあらわにした二人が恥ずかしげに微笑みかける。

限定版のパッケージイラスト

もちろん限定版用の完全描き下ろしイラストとなっており、豪華な特典グッズとあわせて注目しておきたい。なお特典についてはこちらのページを参照のこと。

限定版にはオリジナルドラマCDやフィギュアなどが同梱される
※画像は監修中のものを含んでおり実際とは異なる場合がある


最新ゲーム画面を紹介

作中に登場する魅力溢れるイベントシーンなど、新たに公開されたゲーム画面を紹介していこう。

松のたくらみに、身動きがとれずピンチ(?)の皆人

笑顔の美哉と、その裏にある恐ろしさを察して慌てる瀬尾

植物を操る草野と、緑の中で心癒されるひととき

知識欲が旺盛な松は、赤ん坊にもその矛先を向ける!?

無邪気さに振り回される月海と、その恩恵を受ける皆人。タオル、タオル!

突然現れた赤ん坊と新たなるセキレイに、皆人たちはどう対処していくのか?

PS2『セキレイ ~未来からのおくりもの』は2009年10月29日の発売予定。

ゲームタイトル セキレイ ~未来からのおくりもの~
対応機種 プレイステーション 2
ジャンル 美少女バトルロマンス・アドベンチャー
発売予定日 2009年10月29日
価格 11,340円 (限定版)
7,140円 (通常版)
CEROレーティング 審査予定
(C)極楽院櫻子/スクウェアエニックス・鶺鴒計画
(C)Alchemist