「シーフードヌードル」にうまみたっぷりの「貝柱」が加わった! - 日清食品

 

「カップヌードル シーフードヌードル」

日清食品は15日、カップめん「カップヌードル シーフードヌードル」に新たな具材として「貝柱」を加えた品質強化を行い、7月6日から全国で発売すると発表した。内容量は75g(麺60g)で、希望小売価格は170円(税別)。

新たな具材として加わったのは「イタヤガイ貝柱」1.8g。具材としておいしいだけではなく、うまみがスープにも溶け出してコク深いおいしさを味わえるとのこと。その他の具材には、従来と同様にイカ、カニ風味かまぼこ、キャベツ、スクランブルエッグが使用される。

カップヌードルの現行商品を品質強化して改めておいしさを実感してもらうという「新・うまい! カップヌードル」をコンセプトにした取り組みは、4月20日に「カップヌードル」へ角切りチャーシュー「コロ・チャー」を入れたリニューアル以来の第2弾となる。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

ダウンタウン、解散や引退に言及 - 松本人志「解散はない」
[08:34 9/30] エンタメ
【特別企画】ランサムウェア対策に重要なのはバックアップ!? 感染時に必要な対策とは
[08:32 9/30] IT製品比較
鈴木亮平が銭形のとっつあんに大変身! ドラマ『銭形警部』2017年放送
[08:30 9/30] エンタメ
ロジテック、LightningとUSB-Aコネクタを備えたUSBメモリ
[08:24 9/30] パソコン
さだまさし、大ファンの『鬼平』出演 - オファーに「出るに決まってるだろ!」
[08:23 9/30] エンタメ