手島優&川村りか「水着ばかり見ないで中身も見てネ!」--『お姉チャンバラ』

DVD『お姉チャンバラ THE MOVIE vorteX』(7月3日発売 3,990円 発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント)の上映イベントが6日、東京・渋谷で行われ、主演の手島優と川村りかが出席した。

DVD『お姉チャンバラ THE MOVIE vorteX』に出演した手島優(右)と川村りか

ゾンビをめった斬る女性主人公の活躍と、バイオレンスなアクションシーンが見ものの『お姉チャンバラ』の映像第2弾では、グラビアアイドルの手島が、ヒロイン・彩を演じ、刀を武器にゾンビたちを斬りまくる。

イベントは、キャストのサイン入りポスターのプレゼント抽選会や、トークショーなどが行われた。手島は「いつもグラビアで水着を着てますけど、撮影が真冬だったので、とにかく寒かったです(笑)」と振り返り、川村は「みんなと部屋が相部屋だったので、仲良くなれました」と笑顔。また、手島が「アクションもカッコいいけど、ストーリーもヒューマンな感じで深い愛があります。その部分も見てほしい」とアピールすると、川村は「水着ばかり見ないで中身も見てね(笑)!」と目力をこめて訴えていた。

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事