パンフレット画像

ジャルパックは、サプリメントに喩えた4種類のプランからオプションを選択できる関空発の海外旅行企画「私は旅で栄養補給! 上海サプリ」の販売を開始した。同ツアーは、"上海に行って元気になろう! "を旅のコンセプトに、上海の滞在を満喫できる夜景の綺麗なレストランでの食事やマッサージなど、サプリメント名に喩えた4つのプランを提供する。

4プランのうち、"鉄分"プランでは、上海のお洒落スポット新天地の中心にあるレストラン「TMSK(透明思考)」でのディナーを体験。宿泊は、今年1月にオープンしたばかりの5つ星ホテル「レキシントン上海」を用意している。"ビタミンA"プランでは、昨秋NHKで放映されたドラマ『上海タイフーン』のロケにも使用された外灘3号のビルの最上階に位置した、夜景が美しいレストラン「ニューハイツ」での夕食が楽しめる。その他、タイの高級リゾート・スパ「バンヤンツリー」の系列スパで60分間のマッサージを体験ができる"クエン酸"プラン、古い住宅「里弄(りろう)」の街並みにお洒落カフェや雑貨店、ギャラリーなどが集まるエリア"田子坊"の散策とマッサージが楽しめる"ビタミンC"プランが用意されている。

外灘夜景

上海浦東地区

参考料金は、"鉄分"プランの上海3日間の場合で、3万9,800円~9万4,800円(燃油サーチャージ込み)。関空出発限定で、出発日は2009年4月20日~6月30日。日程は3日間と4日間が選択できるとしており、7月以降出発の第2弾は6月から発売される予定だ。