土岐田麗子、勝負下着は「ピンク!」、恋の勝負は「めっきりです…」

モデルの土岐田麗子が、トリンプの下着ブランド「AMO'S STYLE」のイメージキャラクターに起用され26日、都内で行われた発表会に出席した。発表会にはお笑いコンビ、チェリー☆パイも駆けつけ、下着姿を披露した。

土岐田麗子(中央)とチェリー☆パイ

トリンプでは、「えらべるブラ」シリーズの新作、バストを強力にボリュームアップする「劇的グラマラス」と、バストの広がりを抑えすっきりとしたボディラインをつくる「感動シルエット」を今月より発売を開始。これに合わせてファッション誌『JJ』のレギュラーモデルとして活躍中の土岐田をイメージキャラクターに起用していた。

発表会には胸元を強調した白のワンピース姿で登場した土岐田は「昔から好きなブランドだったので嬉しいです。カワイイ商品がいっぱいあってわくわくしますね。これからは私なりにおススメの商品を紹介していきたい」と抱負を語った。この日は「劇的グラマラス」を着用し「すごくきれいな谷間ができて満足です」と笑顔。勝負下着について「その日の気分によって下着を選びますけど、毎日が勝負下着です。今日は緊張しないようにピンクです」と語った。ただ、恋の勝負については「最近、めっきりです」と言葉少なめだった。

土岐田の選んだ下着を着用して登場したチェリー☆パイ。モデルに成り切り、カメラに向かってポーズを取るも、その後は芸人らしくオッパイネタで会場を沸かした

一方、ファッションモデルさながらのウォーキングとポージングを披露したチェリー☆パイは、土岐田以上にオッパイを強調。ネタを交えながらながら、新作のフィット感を絶賛し、みほは「これで幸せをゲットしたいです!」と真剣に語っていた。

土岐田麗子&チェリー☆パイ フォトコレクション(写真をクリック!)

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事