女優の加藤ローサが25日、東京・有楽町の阪急百貨店で期間限定オープンした、人気キャラクター・Tweetyのブティック「Tweety Boutique Ginza」のオープンセレモニーに出席した。

黄色いカナリアのTweetyと対面した加藤ローサ

昨年の2月に表参道ヒルズでオープンしたTweetyと人気ブランドのコラボレーションブティックの第2弾となる今回は、銀座OLのIN&OUTをテーマに、サマンサタバサの限定12個のハンドバッグやバスローブなど、さまざまな限定商品が登場する。

オープニングセレモニーに出席し、限定のハンドバッグを手にとった加藤は「限定品という言葉に弱いんで嬉しいです! 色が鮮やかなので、これを持って南の島にでも行きたいですね。ほかにも記念に残るものが多くて、ホワイトデーにいいかもしれません」とハイテンション。また、好きな色は黄色という加藤はTweetyの着ぐるみとも対面し「可愛くてメロメロです!」と頬を緩めっぱなしだった。

「Tweety Boutique Ginza」は有楽町阪急1階のイベントスペースにて3月3日まで営業している。

加藤ローサ フォトコレクション(写真をクリック!)