福田沙紀が18歳のバースデー - 「免許を取って色々な所に行きたい」

  [2008/09/19]

女優の福田沙紀が18日、都内のスタジオで、イメージキャラクターを務めているキンレイ「鍋焼きうどん」のCM撮影に臨んだ。19日に18歳の誕生日を迎える福田は1日早くスタッフらから花束とバースデーケーキが贈られ、祝福された。

18歳の誕生日を迎えた福田沙紀

誕生日を迎える福田は「18歳になったので、免許を取りたいですね。海とか山とか色々な所に行きたい」と抱負をコメント。誕生日の過ごし方を聞かれると「仲の良い友達と過ごしたかったんですけど、仕事を入れられちゃったんです(笑)」と苦笑いしながらも、「これからも変わらずに頑張りますので、よろしくお願いします!」と笑顔で挨拶していた。

この日、主演映画『櫻の園』(11月8日公開)が東京国際映画祭に特別上映作品に選ばれ、福田が開幕セレモニーのグリーンカーペットを歩くことも発表され、「思春期の女性の不安や迷いや悩みを描いています。大人の方々には映画を見て学生時代を振り返ってみて欲しいですね」とアピールしていた。

関連したタグ

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

林家たい平、24時間マラソンランナーに! 闘病中の師匠・こん平にパワーを
[23:27 5/29] エンタメ
Gカップ染谷有香、初体験の氷プレイに「恥ずかしさよりも凍えそうで…」
[23:00 5/29] エンタメ
Gカップ森咲智美、OS☆U卒業後の初DVDで「横乳がはみ出してしまって」
[23:00 5/29] エンタメ
[林家たい平]人生最高体重でひざに不安も 「24時間」マラソン「何とか完走を」
[22:26 5/29] エンタメ
林家三平『笑点』新メンバーに抜てき! 初座布団に大喜び「やったー!」
[22:21 5/29] エンタメ

本音ランキング

特別企画 PR