川村ゆきえ「私も出たかった!」 - SEXYカーアクション映画『レッドライン』

 

石田純一と腕を組む川村ゆきえ

7月5日に公開される映画『レッドライン』のPRイベントが1日、都内で行われ、石田純一とグラビアアイドルの川村ゆきえが登場した。

『レッドライン』は超高級スポーツカーと美女の競演が魅力のド派手カーアクション映画ということで、会場には世界に400台しかないというエンツォ・フェラーリ(約1億5,000万円)、そして世界に12台(日本にはこれ1台のみ!)しかないマセラティMC12(約2億円)が展示された。

ゲストとして登場したのは、自他ともに認めるフェラーリファンの石田純一と、カーレースの情報番組『激走! GT』(TX系)でMCを務める川村ゆきえ。チェッカーフラッグをあしらったセクシーな衣装をまとった川村は「『レッドライン』にはセクシーな女性がいっぱい出てくるので対抗してみました。この格好なら勝てるかなと思います」と自信たっぷりにコメント。

石田の車ウンチクに「へぇ~!」と驚きの連発

「フェラーリ599」が納車されたばかりという石田は「川村さんにチェッカーフラッグを振ってもらいたいですね~」「是非助手席に乗ってほしい」と川村にラブコール。「助手席に乗る女性はいますか?」との質問に「いますよそれぐらい!」とちょっぴりムキになって返答。長谷川理恵との関係が話題となっているが、相手が誰であるのかについては口を開かなかった。

石田さん、その視線は……! 気持ちは痛いほどわかります。右は展示されている2台を所有するセレブ社長・青山光司氏

劇中では1億円以上の高級スポーツカーが時速360キロで爆走し、さらにクラッシュもするという迫力の映像を目の当たりにできるという本作。川村は「車好きの男子も、助手席好きの女子も楽しめる映画だと思います!」と笑顔でアピールしてイベントを締めくくった。

(C) 2007 RL Films, LLC. All Rights Reserved.

『レッドライン』は7月5日、丸の内プラゼールほかにて公開。

川村ゆきえ"美乳堪能"フォトコレクション

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事