ヒルトン東京は5月1日より、宿泊プラン「アーバン・ガールズ・エスケープ」かエステプラン「ベビームーン」を利用した宿泊者に、母の日特典を加えて提供する。特典の提供期間は5月18日まで。

母の日特典としては、「ショコラブティック東京」のショコラと「ゴトウフローリスト」のフラワーアレンジメントをセットにしたギフトボックスをプレゼント。メッセージカードを付けられるので、日頃の感謝の思いを言葉にして伝えてみるのもいい。また、ホテル内レストランで使える割引クーポンも付いてくる。

母の日特典のギフトボックス

女性限定の宿泊プラン「アーバン・ガールズ・エスケープ」は、エステと総料理長特製ヘルシーディナーコース、朝食がセットになったもの。エステは、フェイシャル、またはボディのアロマトリートメントを60分間楽しめる。ディナーはルームサービスとなっているので、誰にも邪魔されることなく、ゆっくりと身体を休めたい母娘には、ぴったりのプランといえるだろう。宿泊料金は、3万2,850円~(1室2名利用時の1名料金・デラックスフロア)。

エステプラン「ベビームーン」は、母・娘・赤ちゃんを対象にした3世代で満喫できる日帰りプラン。赤ちゃんには15分間のベビーマッサージ、母と娘にはボディ、またはフェイシャルから選択できる45分間のアロマセラピートリートメントが付く。さらにチェックインは12時、チェックアウトは18時と、日帰りとはいえホテルステイを十分満喫できるような内容となっている。料金は4万6,450円~(大人2名、1歳未満の赤ちゃん利用時の1室料金・デイユース)。

窓からは、美しい夜景を見ることも。写真は、エグゼクティブフロア ツインルーム

両プランで宿泊できる、デラックスフロア ツインルーム