山本梓もびっくり! 高橋名人の超絶連射、いまだ健在

ハドソンの高橋名人(写真左)と山本梓

グラビアアイドルの山本梓が28日、都内で行われた『Star Soldier R』(ハドソン)のゲーム大会にゲストとして出席し、司会の高橋名人とともに大会を盛り上げた。

大会では、高橋名人が『Star Soldier R』で連射を披露。1秒間に11.9回を記録し、往年の16連射には届かなかったが、挑戦者の中でトップの記録となり、健在ぶりをアピールした。その様子を見ていた山本は「名人、すごいです! 私も楽屋で教えていただいたのですが、うまくいかなくて……」と超絶プレイに驚いた様子。名人も「梓ちゃんは筋がいい。小さい頃からゲームをやっているだけあって、素質はあります」と評価すると、山本は「これからは連射を練習します!」と意気込んでいた。

また、この日は同社からWiiウェアのタ新イトルが発表された。『テトリスWii』(7月配信予定)、『Wi-Fi人バトル ボンバーマン』(6月配信予定)、『エイリアンクラッシュ(仮)』(8月発売予定)、『ブルーオアシス~魚の癒し空間~』(配信日未定)の4作品が今後リリースされる予定となっている。

「35歳までには結婚したい」と山本

山本も連射モードに挑戦。結果は……?

出た! 名人の連射。すさまじい連射力に山本もびっくり!

『テトリスWii』

『Wi-Fi人バトル ボンバーマン』

『Star Soldier R』ゲーム大会 フォトコレクション

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事