ペット用複合施設を運営するジョリージョブは、2月24日に開催する犬と飼い主が共に参加できる犬種を問わない集まり「MIX犬パーティー VOL.2」の参加者を募集している。

ジョリージョブは2004年のオープン以来「ペットと一緒にいてよかったね」を合言葉に、トリミングサロン&ペットホテル、ドッグカフェ、ペットとオーナーのためのグッズ販売をあわせた複合ショップを運営している会社。

「MIX犬パーティー」は犬種を問わずに楽しく参加できるパーティー

「MIX犬パーティー」は「どの犬種の集まりにも参加できなくてさびしい」などのMIX犬オーナーの声に応えて同社が昨年2月に初めて開いたもの。「犬種を問わないというのがよかった」「初めて会う方ともワンコのおかげですぐに打ち解けられてよかった」など参加者からの好評が多く寄せられ、2回目の開催が決まった。

「MIX犬パーティー VOL.2」では1組(オーナー1名と犬1頭)4,000円でイタリアン大皿料理が食べられるほか、ゲームやプレゼントで楽しめる。犬にはヘルシーなおやつ付き。さらにプロのカメラマンに撮影してもらえるオプションもある(有料・20カット入りCDR+撮影料で 3,000円)。

ジョリージョブは「思う存分うちの子自慢をしてください」とMIX犬オーナーに参加を呼びかけている。

開催日 2月24日(日)18時~
会場 ペットと入れるイタリアン「ジョリーカフェ+Wan」
料金 4,000円(オーナー1名+1頭)
定員 先着15名