JTBは、高級旅行商品専門店「JTBロイヤルロード銀座」から、「ロールスロイス・ファントムで行く ふたりだけの夢の休日」を発売した。

同ツアーの特徴は、ショーファー(運転手)付きのロールスロイス・ファントムで自宅 - 旅館間を送迎するサービスが付くこと。「お二人の特別な日を、出発からお帰りまで最上のおもてなしで彩る旅をコンセプトとしております」(広報担当)とし、結婚記念日などの特別な日にゆったりと高級車で旅を楽しみながら、高級旅館の特別客室に宿泊できるツアーとなっている。

ロールスロイス・ファントムで自宅まで出迎える

宿泊可能な旅館は、神奈川県・強羅の強羅花壇、湯河原の京風懐石 海石榴、静岡県・修善寺の柳生の庄、蓮台寺の清流荘といった厳選した旅館を用意。利用できる部屋は、貴賓室や離れなど旅館によって異なる。また旅館ごとに記念日特典として、お赤飯や記念写真、祝い膳やシャンパン・ケーキプレゼントなどのサービスが付く。

出発日は2月1日~4月27日まで(設定外の出発日は別途料金が発生)。料金は、1泊2日で24万4,000円(2名1室利用時の1名料金)~となる。なお、発着地は東京23区内と武蔵野市・三鷹市となり、その他の発着地については別料金にて対応する。