Oisix、「Edy」を導入しクレジットカード決済の不安に対応

 

有機野菜やこだわりスイーツなどの食品宅配事業を展開するオイシックスは、同社のショッピングサイト「Oisix」「Okashix」の決済手段にプリペイド型電子マネー「Edy」の導入を22日より開始した。

今回の「Edy」導入は、インターネットショッピングサイト向けに決済サービスを提供するイーコンテクストの協力のもと、実現したという。オイシックスは、今回のEdy導入について、特にクレジットカード決済に不安がある顧客も安心して利用することを期待している。

また、これを記念して「Oisix Edy導入記念キャンペーン」を実施する。キャンペーン実施期間は11月22日まで。キャンペーンの内容は、「Oisixおためしセット」が通常の50%オフで購入でき、さらに全員にプレゼントがつくというもの。おためしセットは、はじめてOisixを利用する方のためのお買い得なセットで、旬の野菜のほか卵、牛乳などの食材を合わせた3,500円相当・12商品前後を送料込で提供している。キャンペーンの対象者は「Oisix Edy導入記念キャンペーン」専用サイトを経由して、支払い方法で「Edy 決済」を選択したものとし、対象店舗は「Oisix」のみとしている。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事