甘じょっぱい? 新しい朝マックに神田うの・磯山さやか・元木大介もびっくり

日本マクドナルドは15日より販売を開始する新しい朝マックメニュー「マックグリドル」の発表会を都内で行った。ゲストとして神田うの(31)、元木大介(35)、グラビアアイドルの磯山さやか(23)が登場。一足早く「誰も知らない朝ゴハン」がキャッチコピーの「マックグリドル」を頬張った。

紙袋を破ると……

マックグリドル日本初登場!

メープルシロップ入りパンケーキでソーセージ、卵、ベーコンを挟んだ新しい味

磯山 「甘……じょっぱい?(笑)。メイプルシロップがジュワッて甘くて、ソーセージがしょっぱくて。最初は『ん?』って思ったんですけど、食べてるうちにどんどん欲しくなっちゃう」
















元木 「朝食はしっかり食べるようにしてます。これはパンケーキやソーセージ、卵が全部一緒になっていて忙しいときにはいいですね。マクドナルドはドライブスルーがあるのが素晴らしいですよね。現役のとき、普通の店内で並んでたら『おい、しっかりやれよ!』とファンの方に怒られたりしていたので(笑)」








神田 「こういう甘い朝食をいただく習慣は日本にはあまりなかったので嬉しいです。フランスですと、パンオショコラとかお菓子のようなものをいただくんですよね。私の朝ごはんですか? 今、ずっと一緒にいる方が朝早いので一緒に摂るようにしてます。ウフ」









日本マクドナルド・齋藤上席部長とドナルドも一緒に

今回の発売を記念して、大手町の東京サンケイビル メトロスクエア フラットのPRブースにて試食会(1日500食限定)が12日まで行われる。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事