雑誌「CanCam」専属モデル、「Oggi」「CLASSY.」表紙モデルを経て、現在は「Domani」表紙モデルを務めるなど、様々な雑誌にて活躍してきたトップモデルの小泉里子さん。そして、近年、彼女のライフスタイルやファッションは、働く女性たちの注目を集めている。

そんな小泉さんは、実際に「これ欲しい!」と思うインテリアを紹介するトークショーを開催。プライベートでも頻繁に訪れるという大塚家具で、おススメのインテリアやアイテムについて語った。ここでは、そのトークショーで紹介したアイテムを改めて紹介していきたい。

今回紹介するのは、小泉里子さんが実際に使っていて、大絶賛しているマットレスブランド「レガリア」。プライベートで「頻繁に」といっていいくらい大好きで訪れているという大塚家具の商品のなかでも、マットレスや寝具はほとんど大塚家具で揃えているというくらい、お気に入りなのだそう。

「実際に使ってみて、本当に大好きなんです。みなさんに使ってほしい!」

モデルとして美容や健康に直結する眠りには関心がとても高いという小泉里子さん。そんな小泉さんが実際に使って「本当に気持ちいいんです!」と大絶賛しているのが、プレミアムマットレスブランド「レガリア」のマットレスだ。

  • 小泉さんも普段から愛用している「レガリア」のマットレス

小泉さん:「『レガリア』は以前からずっと使っているんです。マットレスでこんなに寝心地って違うんだって思います。本当にたくさんの人にお勧めしたいです!レガリアで寝ると、目が覚めたときに顔色が違うんですよ。睡眠は人生の大部分ですから、質の良い睡眠のためにマットレスや寝具にこだわるのも美容を保つ秘訣だと私は思います」

「レガリアのマットレスで寝ると、本当に目が覚めたときに顔色が違うんです。
この話をはじめたら一時間でも話せますよ!」

小泉さん:「本当に気持ちいいんですよ。一時期、寝ているときの血流がよくなくて、体がむくんでいたんですね。でもこのベッドにしてから、ぜんぜん違ったんです。旅行などで他のベッドで寝てしまうと、またたちまち悪くなっちゃって…なので、レガリアに慣れすぎるのも困りものなんですけど(笑)。本当、可能ならロケもレガリアが入っているホテルに泊まりたいくらいですね。(笑)

次ページでは、さらにレガリアの詳細について解説していきたい。