SK-IIは4月12日より、SNS投稿キャンペーン『大自然への挑戦。SK-IIと一緒に出かけよう!』を開始する。

「どんな環境でも揺るがない肌」を体験

SK-IIでは3月に、新映像シリーズ「大自然への挑戦 -SK-II: Face the Wild | Face the Camera Extreme Expeditions」を公開した。この動画には、日ごろからSK-IIでスキンケアを重ねている女優の有村架純さんや世界的なファッションブロガーであるキアラ・フェラーニさんなど4人が登場している。

4人はそれぞれ、亜熱帯雨林や砂漠、雪山、有害なガスが立ち上る活火山など過酷な大自然に挑戦する。暑さや乾燥、寒さなど肌にとっても過酷な環境であるにもかかわらず、揺るがないクリアな肌を保ち続ける4人。その姿には大きな反響があったという。

今回実施するキャンペーンは、動画の4人のように「SK-IIでスキンケアをしていれば、どんな環境の中でも肌は揺るがない」というメッセージを、より多くの人に体感してもらうために実施するもの。ツイッターやインスタグラムのアカウントを持っていれば参加できる「1st CHALLENGE」「2nd CHALLENGE」の2つの企画が用意されている。

まずは、1週間分のSK-IIの化粧水を手に入れよう。「1st CHALLENGE」

先着4,000名様に、SK-IIの大人気化粧水「フェイシャル トリートメント エッセンス」1週間分があたるこのチャレンジ。 「1st CHALLENGE」に参加するには、ツイッターアカウントが必要。SK-II公式アカウント(@SKII_Japan)をフォローし、3月から公開中の「大自然への挑戦」4本の動画を視聴する。

4本の動画のうち、自分が挑戦したい環境を1本選び、動画URLと指定のハッシュタグを付けてツイートすれば応募は完了。応募は4月12日から開始。応募が4,000人に達し次第、終了となる。

先着4,000名!「フェイシャル トリートメント エッセンス」1週間分

SK-IIとともに大自然に出かけよう! 10万円分の旅行券が当たる「2nd CHALLENGE」

「2nd CHALLENGE」は、「1st CHALLENGE」で手に入れたSK-IIで美しい素肌を叶えたあなたにぜひ参加していただきたい。SK-IIの化粧水でお手入れをしたら、SK-IIの化粧水とともに自然がある場所に出かけ、「SK-II化粧水を自然の風景と一緒に」「自然の風景の中のSK-IIの化粧水とあなた」の2つのテーマから1つを選んで写真を撮影する。

撮影した写真を、指定のハッシュタグを付けて、ツイッターまたはインスタグラムで投稿すれば応募完了。抽選の上、10名に10万円の旅行券が当たる。 実施期間は4月12日~5月31日の23:59まで。もちろん、すでにSK-IIを使っている人の参加もOK。

SK-II化粧水を自然の風景と一緒に

自然の風景の中のSK-IIの化粧水とあなた

もうすぐゴールデンウィーク。旅行やレジャーの計画を立てている人もいることだろう。今回のキャンペーンに参加し、旅のお供としてSK-IIの化粧水を手に入れてみてはいかがだろうか。どんな環境でも"揺るがない肌"を体験し、ぜひSNSにアップしてほしい。

[PR]提供:P&G