前田:2人は結婚したいですか?


高瀬:したいですね。


西谷:したいですね。タイミングが今かはわからないけど、子どもはほしいです。


前田:もともと、結婚して家族のために時間が使えるようにしたかったから、自分で時間をコントロールできる今の仕事を選んだっていうのもあります。なので、私も再婚したいという気持ちはあります。


西谷:自分で時間をコントロールするのって大事ですよね。私も絵描きなら世界中どこにいてもいいし、子どもができても描けるし。


高瀬:理想ですよね。仕事も子育てもして。私も結婚したいです。もうジョーを見た瞬間、ピーンときたので。


西谷:へ~!


前田:ラブラブ!


高瀬:そういうことってあるんだなって(笑)。


前田:めっちゃ笑ってる!


高瀬:なんか恥ずかしくなってきた(笑)。


西谷:いいなぁ(笑)。


将来について

高瀬:今後、どういうことをやっていきたいですか?


西谷:絵を描くだけじゃなくて、絵を描くことでひとつのジャンルを盛り上げていきたいなって漠然と思ってます。大阪の壁画もそうなんですが、過疎化した地域を盛り上げたり。あと、スポーツをみるのが好きなので、その盛り上げるお手伝いができたらなと思っています。


前田:私は『情熱大陸』に出たいです!


高瀬:もう出られるんじゃないですか。


前田:ありがとうございます。今の仕事でいうと、色と花で人の人生を豊かにするというのを続けていきたいですね。関わる相手は個人ですけど、その人に癒やしや気づきを提供することで、その人がさらに家族や他の人、仕事に良い影響を与えていけたら、社会貢献にもなるって思うんです。このお仕事をはじめてから人脈も増えたので、地方創生のお手伝いなんかもしたいですね。最近も、みんなの夢とかを聞いて、合いそうな人がいたら仲を取り持ったりしています。そこに利益とかはないですけど、自分の大事にしている人たちが喜んでくれたらそれだけで嬉しいんです。


西谷:高瀬さんは?


高瀬:私はおふたりと違って会社員ですけど、今の仕事が楽しいんですよ。もともと通販事業に携わっていたこともありますが、今働いているロジテックがわたしの地元でもある長野県の、伊那市というところに工場があるんです。この伊那市周辺は本当に自然豊かなところですごく好きなのですが、その場所だけではなく、そういったところから、外に向けて何かを発信していけたり、通販を通して全国の人とつながれたりするのがいいですね。……それから、やっぱりジョーとずっと一緒にいたいです!


明かされる正体

前田:ジョーとラブラブじゃないですか!


西谷:職場も同じなんですよね。


高瀬:はいっ!! ずっと一緒です! 職場でも家でも! もちろん、今も!


前田:今も?


西谷:ジョーが来てるんですか?


高瀬:はい。これがジョーです!