【特別企画】

新生活はハイセンスとともに! - 家電選びに悩む美女も大満足!

1 衣類を傷めない優しい配慮

  • <<
  • <

1/4

春から始まる新生活に向けて、家電の購入を考えている人は多いのではないだろうか。特に転勤や進学など一人暮らしをする人にとって、まずそろえたいのは冷蔵庫や洗濯機といった白物家電だ。ただし、出費がかさみがちな時期だけに、できるだけコストパフォーマンスの良い製品を選びたいところ。

そんな人におすすめしたいのが、ハイセンスジャパンの洗濯機「HW-T45A/55A」と冷蔵庫「HR-D15A」である。

その魅力を、とある男女の会話から探っていこう。

男性:ケイ(28)
家電量販店に勤めており、生活家電の知識が豊富。ハイセンスの洗濯機と冷蔵庫を使用している。


女性:アヤカ(22)
この春から社会人デビューするケイの幼馴染。バリバリ仕事をこなすケイに憧れている。一人暮らしを始めるのに合わせて洗濯機や冷蔵庫を探している。

うーん……どうしようかなぁ。一人暮らしを始めるのに、洗濯機と冷蔵庫が選べないなぁ。サイズもわからないし、お金もあまりないし。そうだ! 家電量販店に勤めてるケイくんに聞いてみよう!


家電選びに悩むアヤカ

もしもし、ケイくん?


アヤカか、どうしたの? なにか悩みごと?


家電量販店に勤めるケイ

実はこの春から一人暮らしを始めるんだけど、洗濯機と冷蔵庫が選べなくて。なにかおすすめはない?


おすすめか……。そういうことなら、今度ウチにきなよ。僕が使っているハイセンスの製品を見せてあげる。僕も一人暮らしだし、おすすめだよ。


ハイセンス?


うん。中国生まれの家電メーカーなんだけど、アジア以外にも欧米でも展開していて、世界的に信頼されている会社なんだよ。低価格なのに機能が充実していておすすめだよ!


えー、ほんと? じゃあ今度の日曜日に行く!


***

配慮が嬉しい洗濯機

アヤカがやってきた

こんにちは! お邪魔しまーす。意外とキレイにしてるんだね。おっ、こんなところに漫画が……。


こらこら! 今日は洗濯機と冷蔵庫を見にきたんだろ?


興味津々のアヤカ

そうでした! さっそく洗濯機から見せて~


これが僕が使っている洗濯機「HW-T45A」だよ。


シンプルで清潔感のある「HW-T45A」

へえ~ シンプルだし、白くて清潔感のあるデザイン! それに、けっこうコンパクトなんだね。スリムなのは家を選ぶときに選択肢が増えて助かるけど、これだと洗える量が少ないんじゃない?


一人暮らしだとこれくらいで十分なんだ。コイツ、見た目はコンパクトだけど、パワフルで洗濯力はすごいし、1回で4.5kgの洗濯物が洗えるんだ。だいたい、1週間に1回くらい洗濯すればいいイメージかな。


4.5L入って洗濯力もバツグン

週末にまとめて洗濯したいなって思ってたからちょうどいい! ……あ、そうだ、タイマー機能ってついてる? 私、夜に洗濯予約して、朝出かける前に干していきたいんだ。


充実のタイマー機能

もちろん、タイマー機能もついてるよ。洗濯開始時間は1時間単位で24時間先まで設定できるから、その日の予定に合わせて使えるんだ。それから、嬉しいのは洗濯が始まってから洗剤を泡状にして投入してくれることだね。


泡?


洗濯予約するときって、洗剤をあらかじめ洗濯物にかけておくでしょ? 洗剤の原液は濃いから、その状態で長時間おいておくと洗剤で衣服が傷むことがあるんだよね。


あー、わかる!


「HW-T45A」は洗剤を投入するとき泡状にしてくれるから、服にもやさしいしダメージが少ないんだ。


洗剤を入れておくと、泡状にして予約開始時間に投入してくれる

それ、すごく助かる!


  • <<
  • <

1/4

インデックス

目次
(1) 衣類を傷めない優しい配慮
(2) 10分コースが洗濯を変える
(3) よくばりさんも大満足の大容量
(4) コスパに優れるハイセンス
関連キーワード

人気記事

一覧

新着記事