エンタメからITまで、幅広い情報を提供している総合ニュースサイト「マイナビニュース」。 最近、マイナビニュースがカンタンに「Tポイント」を貯められたり、豪華賞品が当たるチャンスが用意されたりと、おトクな新サービスを開始してるってご存じですか? 今回は、そんな新サービス「マイナビニュース会員」について、詳しくご紹介します。

キャラ紹介

社会人2年目のタナカ君。後輩も入社してきたというのに、イマイチ頼りにならない彼のあだ名は「ウッカリ君」

本名タナカ。あだ名はウッカリ君。

社会人6年目のイケ山先輩。イケメンのうえ、仕事もできるので、いつも女子社員に囲まれている憧れの先輩。

イケ山先輩。男女問わずモテモテ!



これは某営業部の冴えない男性がイケテル男性へと変身するサクセスストーリー。

みんな続々ランチに出掛ける中、ため息をついている猫背の後ろ姿が……。彼のあだ名はウッカリ君。ど~にもこ~にもさえてないのです。
さて、そんな彼のため息の原因は、どうやら財布の中身にある様子。

ため息の原因は……


ウッカリ君:「はぁ。給料日まであと1週間もあるのに、もう103円しか入ってないよう」

イケ山先輩:「な~にため息ついてんだよ。今日もさえてないな」

ウッカリ君:「イケ山先輩……。今月、もう103円しかはいっていなくて……」

イケ山先輩:「オイオイ。泣くなよ。キャッシュがなくてもポイントがあるだろ?」

ウッカリ君:「ポ・・・ポイント・・・?」

イケ山先輩:「え? お前、まだ登録してないの!? マイナビニュース会員サービス! 」

イケ山先輩の秘密とは…!?



アンケートに回答するだけでTポイントがザクザク貯まる!!

イケ山先輩:「アンケートに答えるだけでTポイントがザクザク貯まる! しかもスマホからもラクラク回答できちゃうから、忙しい俺らにもピッタリだぜ!」

ウッカリ君:「うわあ! で・・・でも・・・、僕に回答できるアンケートがあるでしょうか・・・?」

イケ山先輩:「総合ニュースサイトならではの幅広いジャンルを扱っているから、大丈夫!」

※アンケートは過去の例です。現在は既に終了しているものも含まれます。


ウッカリ君:「イ、イカすぅううううう!」

イケ山先輩:「貯まったポイントでコンビニやスーパーで買い物したり、DVDをレンタルしたり、オンラインショップや提携しているお店で利用方法もたくさんあるんだ(Tポイントが使用できるお店はコチラから!」

ウッカリ君:「通勤中や移動時間にもカンタンに回答できますね! こんなにおトクなポイントをためられるなんて……!」

イケ山先輩:「アンケートの集計は、記事になってマイナビニュースに掲載されることもあるんだ! こんな感じでね」

※アンケート回答は、読みやすいよう修正される場合があります。


ウッカリ君:「僕たちの意見が記事に載ることもあるんですね!」

イケ山先輩:「アンケートだけで感動するのはまだ早い! サービスはこれだけじゃないんだぜ?」

ウッカリ君:「!!!!!!!!!」

会員限定! 豪華景品が当たる読者プレゼント!!

読者プレゼントの商品で優雅なコーヒータイム

イケ山先輩:「まあ、落ち着いて、これでも飲めよ」

ウッカリ君:「本格コーヒー!? あ、ありがとうございます」

イケ山先輩:「このコーヒーメーカーも、マイナビニュース会員限定の読者プレゼントで当選した商品さ。いつでもおいしいコーヒーが飲めるように持ち歩いてるんだ」

ウッカリ君:「!!!!!!!!!」

イケ山先輩:「当たるのはこれだけじゃないぜ?」

豪華賞品が当たるチャンスは月2回!!

※写真は、一例となります。上記賞品への応募は現在終了しております。


イケ山先輩:「その他にも、好きなジャンルのメルマガを購読することで、最新のニュースがスマホに届くんだ。これで女子との会話にだって困らないのさ」

ウッカリ君:「スゴい……! スゴすぎる……! でも、さっきからメリットばかりだけど、登録することで困ることってないですか?」

イケ山先輩:「メルマガの配信の変更は、マイページからいつでもできるし、退会だってマイページからいつでもできる。特に困ったことは・・・・・・。 仕事帰りの電車で夢中になって、隣駅まで行っちゃったことはあるけどな(笑)」

ウッカリ君:「僕も今すぐ登録します! そして、先輩みたいなすてきポイントライフを送りたいです!」

イケ山先輩:「会員登録はこちらからコチラから!!」



イケ山先輩:「さらに! いまならおトクな入会キャンペーン中だぜ!!!」

ウッカリ君:「うわああああああああああ!!」

イケ山先輩:「 会員登録でつまづいたときは会員登録ガイドをチェックしてくれ! さあ! 今日のランチは、俺のポイントでおごりだ!」

彼がマイナビニュース会員になって1カ月後。
そこには、もはや、ため息をつく猫背のタナカ君の姿はありませんでした。そこにあったのは、そう。すてきポイントライフを手に入れたイケテル君の姿!


イケてる・・・!


という実話があったような、なかったような。
とにもかくにも、おトクすぎる会員サービスがスタートしているという話なのです。
まだ会員になっていない方は、今すぐコチラから登録してみませんか? きっと、おトクなポイントライフが待っているはず!!

(マイナビニュース広告企画:提供 マイナビニュース)

[PR]提供: