読者の皆さんは、人前に出しても恥ずかしくないデザインのiPhoneケースをお使いだろうか。電車や街角で、学校や会社で、人は結構、他人の使っているiPhoneケースを目にし、気にかけている。身に着けているスーツや時計とともに、そのケースでも"人となり"が判断される時代なのだ。そこで本稿では、きちんとした身なりの大人にオススメな「iPhone 6/6s用 LEVEL Case Prestige Edition」を紹介していこう。

落ち着いた雰囲気を醸し出す「iPhone 6/6s用 LEVEL Case Prestige Edition」

美しい×軍事規格の頑丈さ

「iPhone 6/6s用 LEVEL Case Prestige Edition」は、落ち着いた雰囲気を醸し出す、つや消しの6色で展開する"大人のiPhoneケース"である。OL、サラリーマンがオフィスで、あるいは取引先でiPhoneを取り出す際、同ケースならさりげなくもデキる人間をアピールできるだろう。2月26日以降に出荷を予定、価格は5,200円(税抜)となっている。もちろん、iPhone 6 Plus用、6s Plus用どちらも用意されていて、同時発売だ。

つや消しの6色で展開する"大人のiPhoneケース″。フォーマルな格好にも合わせやすい。BLACK、TAUPE、NAVY、BLUE、RED、PINKの6色を用意している

女性にオススメのPINK

LEVEL Case Prestige Editionは、平凡なレザーケースではない。その大きな特長のひとつとして、米国軍事規格を取得していることが挙げられる。保護ケースというと"ぶ厚くて重い"という先入観をお持ちの方も多いだろう。本製品は丈夫で高級感のあるメタルボディに100%の天然牛革を接合。スマートで軽量ながら、衝撃吸収テクスチャにより落下時の衝撃からiPhoneをしっかり保護する。なお背面、側面に配置された天然牛革の手触りは非常に良い。従来製品に比べてグリップ感も向上しており、握りやすくなっている。

高級感のあるメタルボディに100%の天然牛革を接合した。手触りが良く、従来製品と比較してグリップ感も向上している。サイドのボタンも押しやすい

ITG強化ガラスと併用できるよう、ディスプレイ面の外枠は1mm高くなるように設計されている。また、iPhoneの下端にあるケーブルとイヤホンジャック周りを広く設計したことで、市販のイヤホンやケーブルも干渉することなく使うことができる。ケースの下部の両サイドにはストラップホールを配置した。利き手によらず、好きなアクセサリーを取り付けることができる。

ケースの下部の両サイドにはストラップホールが配置されている

ビジネスで持っても品格が感じられるデザインと、耐衝撃性に優れたミリタリーグレード取得の安心感。これまで両立が難しかった2つのポイントをクリアした同製品は、Level1 caseシリーズの本革を採用した上級バージョンとして提供される。ほかのメーカーではお目にかかれないこの逸品、大人のiPhoneケースを探している方に強くオススメしたい。

高級感のあるシンプルなケースなので、スーツ姿にもしっくりくる

(マイナビニュース広告企画:提供 株式会社KODAWARI)

[PR]提供:KODAWARI