200万人以上のモバイルリサーチモニター会員を持つ、インターネットリサーチ会社のORIMOは、アンケートに答えるだけで、話題のiPhone3GS 32GBを機器代金実質無料で入手できるプレミアムモニターを募集中だ。

リサーチモニターとは、リサーチ会社に会員登録して、メールやウェブサイト上でのアンケートに答えるというもの。ほとんどの場合、アンケートに答えることで謝礼がもらえるシステムとなっており、現金のほか、商品券や商品と交換できるポイントが増えるというパターンが多い。しかし、ORIMOプレミアムモニターでは、ケータイの請求額が安くなるポイントがもらえる。

具体的には、ORIMOでiPhone3GS 32GBを購入して、回答時間約2~3分ほどの簡単なアンケートに毎回答えるだけで、請求額から毎月最大1,000円がキャッシュバックされるというもの。SoftBankの割引を差し引いた月々の本体購入にかかる負担額は480円となり、そこから1,000円分がキャッシュバックとして差し引かれるので、実質無料になる。iPhoneに興味はあるけど、購入しようか悩んでいる人は、ぜひともこの「iPhoneモニター」企画に注目してほしい。

さらに、ORIMOプレミアムモニターの1回目のアンケートに答えると5,000円の商品券がもらえるキャンペーンも。

申し込みはこちらから

お得なキャンペーンを展開するORIMOとは?

ORIMOとは、ベーシックなアンケート会員数200万人を誇るリサーチ会社。あの「オリコン」で有名なオリコン株式会社の関連会社としても知られている。ケータイのワンセグに対する不満点、電子書籍を読みたいデバイス、Twitterのつぶやきで多いもの、といったデジタル関係のものから、ハンバーガーの新商品で食べてみたいのは? といった食品まで幅広く行っている。

どの会社がリサーチしたのか、普段はあまり気にしていないと思うが、インターネットのニュースサイトで調査関連の記事を見てほしい。多くの“ORIMO調べ”を発見できるハズだ。中でも、Yahoo!ニュースでは数多くの調査結果が取り上げられている。気になる人はチェックしてみよう。

ORIMOは200万人のリサーチモニター会員を持つインターネットリサーチ会社。会員になると、アンケートに答えることでケータイの請求額が安くなるポイントなどをもらえるのが魅力。アンケート内容はIT系から食品や経済など幅広く、身近なアンケートなので簡単に答えられる。

(マイコミジャーナル 広告企画)

[PR]提供: