現在大人気のUMPC(ウルトラモバイルPC)。各社から多数の製品が発売されているが、その中でも人気が高く、売り切れが続いている一台が、ドスパラが販売しているAcerの「Prime Note Aspire ONE」だ。毎回多数の応募を頂くドスパラのPrime PCプレゼント企画だが、今回の応募数はこちらも驚くほどの数となった。そんな多数の応募者の中から、幸運を勝ち取った当選者を発表しよう!!

Prime Note Aspire ONE

8.9インチの光沢液晶を搭載し、W249×D170×H29mmという小型筺体の「Prime Note Aspire ONE」は、今話題のUMPCだ。CPUには話題の「インテル Atom N270(1.60GHz)」、DDR2メモリ1GBと120GBのHDDを内蔵しており、UMPCとしてのスペックには問題なし。IEEE802.11b/g準拠の無線LANと100BASE-TX LANをネットワーク機能として備えており、外出先でのネット端末として大活躍してくれる。OSにはWindows XP Home Edition SP3を採用しているので、今までの環境から、必要なものだけをそのまま移行できるだろう。即戦力となるUMPCだ。

当選者 : hongjiang さん
おめでとうございます!!

話題のUMPC「Prime Note Aspire ONE」、存分に使い倒してほしい。

ドスパラカテゴリ」では、今後も読者プレゼントや注目製品レビューをどしどし実施する予定なので、ぜひこまめにチェックしてほしい。

※9/29現在、ドスパラの該当ページではスペック変更やモデルチェンジが行われている場合がありますが、当企画でプレゼントされる各マシンのスペックは、上記のまま変更ありません。

(マイコミジャーナル広告企画)

[PR]提供: