マイナビニュース | エンタメ | 海外トピックス

関連キーワード

イチオシ記事

ビヨンセ、双子を出産! 父親が祝福「愛を込めて、おじいちゃんより」

歌手のビヨンセ(35)が無事に双子を出産したようだ。ジェイ・Zとの5歳になる娘に新たなる家族が加わったことを、ビヨンセの父親マシュー・ノウルズが正式に発表した。

[12:07 6/20]

新着記事

一覧

マイケル・ファスベンダー、恋人アリシア・ヴィキャンデルと同棲開始

俳優のマイケル・ファスベンダー(40)が、恋人である女優のアリシア・ヴィキャンデル(28)と同棲を始めたと報じられている。交際3年を迎えているマイケルとアリシアだが、ロンドンで一人暮らししていたマイケルが2人で住むため同都市内の新居に引っ越したようだ。

[16:16 6/20]

ケイティ・ペリー、ツイッター史上初フォロワー数1億人突破

歌手のケイティ・ペリーが、ツイッター史上前代未聞となる1億人のフォロワー数をたたき出した。後には、ジャスティン・ビーバー(9,670万)、バラク・オバマ(9,080万)、テイラー・スウィフト(8,510万)、リアーナ(7,410万人)が続く。

[12:32 6/20]

新着記事

一覧

アリアナ・グランデ、マンチェスター名誉市民に

歌手のアリアナ・グランデに英マンチェスターの名誉市民権が与えられる見込みだ。同市議会は、アリアナが自身のコンサート会場で発生し、多数の犠牲者を出したマンチェスター自爆テロ事件後、慈善コンサート「ワン・ラブ・マンチェスター」を企画したことを称え、この名誉を受け取って欲しい意向だという。

[11:50 6/17]

忽那汐里、『デッドプール』続編出演決定! 重要な役どころで

女優の忽那汐里が映画『デッドプール』続編に出演することが決定した。ライアン・レイノルズが、自己中心的で無責任なアンチヒーロー・デッドプールを演じた2016年公開の第1弾大ヒット作に次ぐ続編で、重要な役どころを務めるという。

[10:55 6/17]

新『スパイダーマン』は3部作に! 主演トム・ホランド明かす「言っちゃった」

俳優のトム・ホランドが、主演を務める『スパイダーマン』の新シリーズが3部作になることを明かした。12月23日に日本公開予定の『スパイダーマン:ホームカミング』に次ぐ2つの続編をマーベルが製作する予定であることをトムが認めた。

[09:55 6/17]

ジョニデ娘リリー=ローズ・デップ、メイクは自分で「小さい時から大好き」

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディを両親に持つリリー=ローズ・デップ(17)は、自分でメイクするのが好きだそうだ。新アイテムを使って違ったメイクをしてみるのが大好きなため、メイクのプロにはあまり頼らないという。

[06:00 6/14]

ジェニファー・ローレンスの乗った飛行機が緊急着陸

女優のジェニファー・ローレンスの乗った飛行機が10日、緊急着陸を強いられたようだ。ジェニファーの乗った飛行機はケンタッキー州ルイビルからの出発後、地上3万1,000フィートの時点でエンジンの1つが故障し、パイロットが緊急着陸を試みている間にもう1つのエンジンまでもが停止してしまったという。

[23:38 6/13]

ジェシカ・チャステイン、イタリア人男性と結婚! 挙式にアン・ハサウェイら

映画『ゼロ・ダーク・サーティ』や『オデッセイ』などで知られる女優のジェシカ・チャステイン(40)が結婚した。10日、イタリアのトレヴィーゾにある夫ジャン・ルカ・パッシ・デ・プレポスロが所有する邸宅ヴィラ・ティエポロ・パッシ内のチャペルで挙式したことが報じられている。

[16:55 6/13]

洋楽人気対決 - ポールのLIVEに行ってきたよ!(遅い?)

4月に7回目の日本公演を行ったポール。行きましたよ、2年ぶりのポールです。過去の僕のポールライブ歴を振り返ると、1990年3月5日の東京ドームで初めての生ポール。その後、チケットは持ってたものの流れてしまった国立競技場などもあり、今回で3回目のライブ。やっぱり生で見るかつての名曲には鳥肌が立つ場面がいくつもありました。僕は後半の「Band on the Run」で12弦が鳴った瞬間、ゾゾっとしたよ……。

[18:10 6/12]

アリアナ・グランデがツアー再開 - 追悼メッセージも「いつでも想っている」

歌手のアリアナ・グランデが7日、パリで「デンジャラス・ウーマン」ツアーを再開した。先月、英マンチェスター公演の会場で起きた自爆テロを受け、ツアーを一時中断していたアリアナは、パリでツアーを再開するにあたり、今回のテロによる22人の死者を「天使」と呼んで追悼メッセージを投稿した。

[16:58 6/9]

トム・クルーズ、『トップガン』続編タイトル明かす

俳優のトム・クルーズが、『トップガン』続編のタイトルが『トップガン:マーベリック』になることを明かした。1986年作のオリジナル作品でマーベリックことピート・ミッチェル役を演じたトムは、『アクセス・ハリウッド』のインタビューの中でこのタイトルを発表し、「全ての続編に数字をつけなくてはならないという決まりはないんだ」とコメントしている。

[08:47 6/7]

アリアナ・グランデ、英マンチェスターで慈善コンサート - 5万人駆けつける

歌手のアリアナ・グランデがイギリス現地時間4日、マンチェスターのエミレーツ・オールド・トラッフォード・クリケット・グラウンドにて、慈善コンサート「ワン・ラヴ・マンチェスター」を開催した。

[13:24 6/5]

ジェリ・ホーナー、スパイス・ガールズ脱退を謝罪

ジェリ・ホーナー(44)が、スパイス・ガールズを脱退したことをファンに謝罪した。19年前に同グループを脱退しソロ活動を始めたジュリは、先月31日にスパイス・ガールズのファンのアカウントがジェリの脱退についてのツイートをしたことを受けて、謝罪の意を示した。

[16:21 6/2]

『ゴジラVSコング』監督に米版『デスノート』のアダム・ウィンガード

ゴジラとキングコングの戦いを描く映画『ゴジラVSコング』(2020年5月22日全米公開予定)の監督を、アメリカ版『デスノート』のアダム・ウィンガードが務めることが決定した。ザ・ハリウッド・レポーターが報じた。

[10:40 6/2]

アリアナ慈善公演にジャスティン・ビーバー、ケイティ・ペリーら出演

4日に英マンチェスターのオールド・トラッフォード・クリケット・グラウンドで開催される爆破テロの被害者のための慈善コンサートに、アリアナ・グランデに加え、ジャスティン・ビーバー、ケイティ・ペリー、コールドプレイらも出演することになった。

[07:06 6/2]

アリアナ・グランデ、4日にマンチェスターでチャリティーコンサート開催

歌手のアリアナ・グランデが来月4日、マンチェスターでチャリティコンサートを行うことになった。22日にマンチェスター・アリーナで行われたアリアナのコンサート終了後に死者22人、負傷者50人以上を出す爆破テロが発生していたが、アリアナは再び同市に戻ってくる予定だという。

[12:18 5/31]

ミランダ・カー、スナップチャットCEOと結婚 - 豪華でおしゃれな挙式に

モデルのミランダ・カー(34)とスナップチャット創立者でCEOのエヴァン・スピーゲル氏(26)が挙式した。式と披露宴には40人のみが出席したという。27日、ロサンゼルスの2人の自宅で「豪華でおしゃれな」結婚式が行われ、関係者の1人はピープル誌にこう語る。

[10:00 5/31]

『トップガン』続編の監督候補に『オブリビオン』のジョセフ・コシンスキー

俳優トム・クルーズが主演を務めた『トップガン』(1986年)の続編の監督候補に、『オブリビオン』(2013年)でトムと共に仕事をした経験もあるジョセフ・コシンスキー監督の名前が挙がっているようだ。現在交渉を行っていると伝えられている。

[18:24 5/29]

ケイティ・ペリー、爆破テロ事件被害者のためにパフォーマンス

歌手のケイティ・ペリーが25日のロンドン公演中に、英マンチェスターの爆破テロ事件被害者に捧げるパフォーマンスを行った。会場となったロンドンのザ・ウォーター・ラッツのステージでケイティは、22日にマンチェスター・アリーナで行われたアリアナ・グランデのコンサート直後に起こった爆発の被害者、死者22人、負傷者59人に向けてメッセージを送り、「ピース・オブ・ミー」のパフォーマンスを捧げた。

[13:26 5/27]

アリアナ・グランデ、マンチェスター爆発被害者の葬儀費用を負担?

アリアナ・グランデが22日、自身のマンチェスター公演の際に起こった爆破により死亡した22人の葬儀費用を負担すると申し出たようだ。マンチェスター・アリーナでのアリアナの公演が終わった直後、くぎ入り爆弾とみられるものが爆発し、死者22人、負傷者59人が出ており、アリアナは命を落とした被害者の家族と連絡をとり、葬儀の費用を負担するかたちで追悼の意を示したい想いを伝えたという。

[10:40 5/26]

ポール・マッカートニーら、故ロジャー・ムーアへ追悼メッセージ

「007」シリーズのジェームズ・ボンド役などで知られる俳優のロジャー・ムーアが23日に死去したことを受け、元ビートルズのポール・マッカートニーら著名人が次々と追悼メッセージを発表している。

[23:50 5/25]

トム・クルーズ『トップガン』続編製作を認める「本当だよ」- 来年撮影開始

俳優のトム・クルーズが、『トップガン』続編の製作を正式に認めた。ミラマー基地にある米軍戦闘機学校で学ぶトップレベルの戦闘機パイロットたちを描いた1986年作のオリジナル作品でマーヴェリックことピート・ミッチェル役を演じたトムは、オリジナル作品から30年の時を経て、その続編の製作が進んでおり、来年から撮影がスタートすることを明かした。

[23:55 5/24]

実写版『ピノキオ』、サム・メンデスが監督へ

ディズニーによる実写版『ピノキオ』の監督をサム・メンデスが務めるようだ。『007 スペクター』などの監督として知られるメンデスは当初、ディズニーによるロアルド・ダール原作による小説『ジャイアント・ピーチ』の監督として候補に挙がっていたものの、現在は1940年発表の人気アニメ『ピノキオ』の実写化へと話が移行したとデッドラインは報じている。

[11:24 5/24]

『007』3代目ボンド俳優ロジャー・ムーアが死去、89歳

「007」シリーズのジェームズ・ボンド役などで知られる俳優のロジャー・ムーアさんが死去した。89歳だった。ロジャーさんが23日、短期間にわたるがんの闘病生活を経て、スイス内で息を引き取ったことを遺族が公式ツイッターで発表した。

[08:43 5/24]

アリアナ・グランデのコンサートで爆発、死傷者70人以上

現地時間22日22時35分ごろ、英マンチェスターで行われたアリアナ・グランデのコンサートで爆発が発生し、22人が死亡、50人以上が負傷した。テロの可能性があるとして捜査が進められている。

[21:50 5/23]

ジョニデが呼びかけで実現! ポール・マッカートニー『パイレーツ』出演

元ビートルズのポール・マッカートニーの映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』出演は、主演を務める俳優ジョニー・デップにより携帯メールで依頼されたそうだ。

[12:49 5/20]

レオナルド・ディカプリオ、25歳のモデルと破局

俳優のレオナルド・ディカプリオ(42)が、モデルのニーナ・アグダル(25)と破局したと報じられている。2016年5月より交際をスタートさせていたディカプリオとニーナは、別々の道を歩んでいくことに決めたというが、これからも友人として付き合っていくようだ。

[12:34 5/20]

サウンドガーデンのクリス・コーネル、死因は自殺

17日に52歳で死去したクリス・コーネルの死因が自殺であることが明らかになった。ロックバンド・サウンドガーデンやオーディオスレイヴのボーカルとして活躍したクリスが、ミシガン州デトロイトのMGMグランド・ホテルの一室で首を吊って死に至ったと検視局が発表した。

[12:15 5/20]

サウンドガーデンのクリス・コーネルが死去、52歳

ロックバンド・サウンドガーデンやオーディオスレイヴのボーカルとして知られているクリス・コーネルが死去した。52歳だった。クリスの代理人が17日、その訃報を発表した。

[08:48 5/19]

ジミー・キンメル、2年連続アカデミー賞司会に! 会長が司会ぶりを称賛

人気司会者のジミー・キンメルが、2018年度アカデミー賞で司会を再び務めることが決定した。今年度の授賞式でも司会を務めていたジミーだが、アカデミー会長のシェリル・ブーン・アイザックがその司会ぶりをとても気に入ったことから、来年に開催される第90回アカデミー賞授賞式に再び起用することを決めたようだ。

[12:47 5/18]

バックナンバー

このカテゴリーについて (エンタメ>海外トピックス)

 トップへ
海外セレブの情報をイギリスの通信社から入手。旬な話題をお届けします。

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事