【連載特別企画】

初産探偵の快適妊娠ライフ

3 ボディケアは時間との戦いよ!

 

3/6

帆村シャロは、妊娠5ヶ月目の普通の主婦。ごく普通に恋をし、結婚をしました。ただひとつだけ普通でなかったのは、奥様は「初産探偵」だったのです。シャロ、今回は妊娠中のボディケアについて迷っているよう…。

1日1回のケアでOK! 「ラクしてキレイ」を求めるプレママにおすすめのボディケアクリーム

初産ママたちがアイテム選びに迷いがちな妊娠期のボディケアクリーム。妊娠期、おなかが大きくなっていってもよく伸びる肌の状態に保ち、産後もキレイなおなかをキープするために、妊娠初期から臨月まで、ケアを継続することが大切です。毎日続けるためにも、アイテム選びはとても重要。

産婦人科医や先輩ママたちとピジョンが共同で開発した「ピジョン保湿ボディケアクリーム」は、1日1回のケアで24時間しっとりキープできるのが特長。1日1回でいいからお手入れがラク!忙しいプレママでも、無理なく毎日ケアを続けられます。

自社開発のワセリン(保湿成分)配合のクリームは、肌でとろけてすーっと伸びる、なめらかな使い心地。ベタつきが少なくてぬりやすい、先輩ママたちの要望を元に使いやすさにこだわったクリームです。無香料、低刺激、産後は赤ちゃんにも使えるなど、他にも先輩ママおすすめのポイントがたくさん。商品についての詳細は、こちらのリンクよりぜひご覧ください。

・ピジョンインフォでおためしサンプルプレゼント中。お申込みはこちらから

こちらもどうぞ

ワッツ、妊婦帯?

(マイナビニュース広告企画 提供:ピジョン)

3/6

インデックス

連載目次
第6回 骨盤ケア、妊娠中からコツコツと
第5回 ブロッコリー毎日2株は…
第4回 ベビーカー、もう選んだカー?
第3回 ボディケアは時間との戦いよ!
第2回 ありの~ママの~姿で育児よォ~
第1回 ワッツ、妊婦帯?

もっと見る

人気記事

一覧

新着記事