「SignNowを採用したことによってビジネスプロセスは大幅に向上しました。これまで手作業で行っていたプロセスの一部を自動化でき、ドキュメントフローも改善されています。SignNowによって達成できた効率化は、カスタマエクスペリエンスの向上につながっています」。クリス・ミッチェル(Kris Mitchell)氏、Colliers International(南フロリダ)のデジタルメディアコーディネータ

数ヵ月前、Colliersが電子署名ソリューションにSignNowを選定したことをお知らせしました。Colliersは、商業用不動産を専門に扱う会社です。南フロリダでトップ10位の規模を誇り、3つの支店、数十のブローカ、多数の不動産物件を展開しています。Colliersは、さまざまな電子署名ソリューションを検討した後、SignNowに決定しました。

SignNowは、手頃な価格と使いやすさを両方兼ね備えており、App Storeの電子署名部門において過去2年間トップを維持してきた実績があります。SignNowの導入によって、Colliersのブローカはリンクを送信するだけで簡単に署名を収集できるようになりました。ここでは、ColliersによるSignNow導入のケーススタディから一部を引用してみましょう。
Colliersのチームは、署名用の簡単なリンクを作成し、このリンクを記載したマーケティングメールをブローカに配信します。メールを受信したブローカは、物件に興味を持った場合、リンクをクリックするだけで署名でき、わずか数秒でフォームも作成できます。完成したフォームは、Colliersのチームが管理し、適切な対応を行います。
その結果、署名フォームの収集にかかる時間が大幅に短縮され、プロセスを格段に向上することができました。

SignNowの機能の詳細は、SignNowユニバーシティ(http://university.signnow.com/)をご覧ください。ご質問やご意見は、SignNowのWebサイトまたはTwitter(@signnow)までお寄せください。

SignNowの詳しい内容は、SignNowユニバーシティ(http://university.signnow.com)をご覧ください。

※本内容はBarracuda Product Blog 2014年4月17日Need a signature? Send a link.を翻訳したものです。

クリスティーン・バリー(Christine Barry)(バラクーダネットワークス、チーフブロガー)

本稿は、バラクーダネットワークスのWebサイトに掲載されている『バラクーダラボ』5月7日付の記事の転載です。