ここの変化でわかる!彼の部屋での浮気チェックポイント4つ

 


彼の部屋に遊びに行ったとき、部屋の中がいつもとどこか違うことに気付き、もやもやしたことはありませんか? そのもやもや感は、もしかすると浮気の痕跡である可能性があります。

探偵として様々な浮気調査を行っている総合探偵社スプラッシュの代表・今野裕幸さんに、彼の部屋の浮気痕跡チェックポイントを教えてもらいました。

彼の部屋にて、以下の項目に当てはまった場合、あなたは浮気をされている可能性があります。

 

■1:彼の種類とは別のスマホの充電器

コンセントにご注目ください。彼の種類とは別のスマホの充電器が刺さっていませんか? 他人の家に泊まりに行ったとき、忘れてしまいがちなのが充電器。もし、彼のスマホとは別の種類の充電器が差さっていた場合、誰かが家に入っていたと考えられます。

 

■2:ネイルチップや化粧品

床にネイルチップは落ちていませんか? 彼にそのような趣味があったり、美容関係の仕事であったりしない限り、ネイルチップが部屋にあるはずがありません。最近流行のジュエルネイルも、一部が剥がれ落ちる場合があります。

また、ネイルチップだけでなく、マスカラやグロスなどの化粧品も男性の家には普通は無いものだと考えられます。

 

■3:セットの食器

一人暮らしの男性の中には、流しに食器がある程度たまってからいっぺんに洗い物をする方も少なくありません。彼の部屋の流しに、セットっぽいカップやフォークが残されていませんか? 女性はセットで食器を購入して、男性と食事を楽しみたいもの。二人分の食事跡があることも怪しむべきポイントでしょう。

 

■4:洗濯物の畳み方

彼の衣類ケースや箪笥に注目してください。洗濯物の畳み方がいつもと違っていませんか? 普段は上部をくるりと丸めている靴下が、真ん中が三角形になるように結んである、普段は丸めてあるTシャツがきちんとプリントが前に来るように畳んである。

彼以外の誰かが洗濯物を畳んだ可能性があります。

一人暮らしでは透明の衣類ケースを使用することも多いので、チェックしやすいのではないでしょうか。

 

いかがだったでしょうか? 当てはまる項目があった方は彼が浮気相手を部屋にあげている可能性があります。

たまに行く彼の部屋だからこそ、変化に気付いてしまうもの。毎回チェックの目を光らせ、少しの変化も見逃さないようにしてくださいね。

 

【恋愛関連の記事】

●●に注目すべし!相手の嘘をズバリ見抜く秘策5個

絶対つきあっちゃダメ!ストーカー化する男の特徴10

あなたは大丈夫!? 『LINE』で発覚する浮気が急増中

「俺に気がある」と上司が誤解する女性のやりがちなNG行動5個

「こりゃ不倫だな」と分かる不自然なカップルの特徴

 

【取材協力】

※ 今野裕幸・・・元神奈川県警の叔父に感銘を受け、探偵の道へ。『総合探偵スプラッシュ』の代表として、年間1,000人を超す男女の相談を受け、人間関係、家族の有り方を調査、指導中。著書に『彼のケータイ見る?見ない??動かぬ証拠、51の見つけ方』(三才ブックス)がある。Blog:彼のケータイ見る?見ない??動かぬ証拠、51の見つけ方Twitter:splashkonFacebook:splashkon

あわせて読みたい

転職ノウハウ

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事