【エンタがビタミン♪】レディー・ガガの“激太り”は、渡辺直美にとって大チャンス?

ニュース
トップ

【エンタがビタミン♪】レディー・ガガの“激太り”は、渡辺直美にとって大チャンス?

  [2012/09/22]


報道された写真を見て衝撃を受けた方も多いだろう。日本でも大人気の米歌手、レディー・ガガの“激太り”。だがお笑い芸人・東野幸治によるとガガの激太りは、ある女芸人にとって「大きなチャンス」だというのだ。
まるで別人のようになってしまった、レディー・ガガ。だがジャネット・ジャクソンも昨年“激太り”で話題になったが、約3か月でスリム体型に変身していた。アメリカではこのように、激太りからスリムへと繰り返すセレブが多い。ガガも数か月後には元の体型で、表舞台に出てくるのではないだろうか。
9月21日付のブログ『東野幸治のこの間。』には、後輩の渡辺直美の方に「ガガさんが向こうから寄ってきてくれた!」と綴っている。渡辺の得意芸は“和製ビヨンセ”。だが日本の子どもや高齢の方には、ビヨンセ自身を知らないケースが多かった。しかし東日本大震災の復興支援にも力を尽くしてくれたガガを、多くの日本人は知っている。そうなれば渡辺の“和製ガガ”は、年末年始に行われるバラエティの特番で注目される存在になること間違いナシ-なのだが...。
東野によると、ガガは人生の岐路に差し掛かっているのではないか-と述べている。海外女性アーティストに多く見られる「激太り軍団」に入るのか、ストイックなマドンナのようになるのか。
東野は冷やかしではなく、結構真剣に心配しているようだ。ファンも彼女の健康面を心配する声は多い。さて、数か月後のガガの体型はどうなっているのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 みやび)
【関連記事】
激太りが囁かれるレディー・ガガ、11キロ以上の大幅増量を認める。
ダイエットして綺麗になったジャネット・ジャクソン、この夏にも婚約発表か?
渡辺直美が理想の彼氏をゲット!? お相手のブログにはコメントが殺到。
レディー・ガガ、バッグに仰天の文字。
東野幸治「一度に6本のレギュラーが無くなった」。タレントにとって“針のむしろ”の番組改編期。
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!
【参照】
東野幸治のこの間。

新着記事

転職ノウハウ

あなたの仕事適性診断
あなたの仕事適性診断

4つの診断で、自分の適性を見つめなおそう!

Heroes File ~挑戦者たち~
Heroes File ~挑戦者たち~

働くこと・挑戦し続けることへの思いを綴ったインタビュー

はじめての転職診断
はじめての転職診断

あなたにピッタリのアドバイスを読むことができます。

転職Q&A
転職Q&A

転職に必要な情報が収集できます

スカウト転職する
スカウト転職する

企業からアプローチのメッセージが届きます。

特別企画

一覧

    人気記事

    一覧

    イチオシ記事

    新着記事

    【レポート】日本マイクロソフト、12型Windowsタブ「Surface Pro 3」の現状は? - 販売戦略&エコシステムのアップデート記者会見
    [13:04 11/27] パソコン
    玉袋筋太郎、爆笑問題との不仲の真相を語る「俺は本当に大嫌い」
    [12:55 11/27] エンタメ
    LINE クリエイターズスタンプ、トップ10の販売額は平均3,680万円!
    [12:50 11/27] 携帯
    アドビ、モバイル対応Webサイトの制作・発注者の意識調査を実施
    [12:46 11/27] クリエイティブ
    【レポート】クリエイターの新たな活躍の場としての"LINEスタンプ" - 「LINE Creators Stamp AWARD 2014」
    [12:41 11/27] クリエイティブ

    特別企画

    一覧

      求人情報