【イタすぎるセレブ達・番外編】ビバヒル女優トリ・スペリング、あっという間に4人目の子を妊娠!

ニュース
トップ

【イタすぎるセレブ達・番外編】ビバヒル女優トリ・スペリング、あっという間に4人目の子を妊娠!

  [2012/03/24]


元祖『ビバヒル』女優トリ・スペリング、早くも4人目を妊娠!
(ブランジェリーナに負けないわよ、ね?)
昨年10月に3人目の子供が誕生していたばかりだが、元祖『ビバヒル』女優のトリ・スペリング(38)が、なんと4人目のオメデタを自身のブログで発表した!
「子供たちに囲まれて過ごす家庭生活が何よりの宝物」と言ってはばからないトリ。意外にも豊かな彼女の母性に人々は感心してしまったが、今度はさすがに「驚き」に近いものがある。現在上から順にリアム君(5)、ステラちゃん(3)、そしてハッティーちゃん(5か月)という一男二女の育児に追われる中、トリのお腹にはなんと4人目の赤ちゃんが宿っているというのだ。
“ディーン、リアム、ステラ、ハッティー、そして私は、もうひとりのリトル・マクダーモットがこの家にやって来るその日を、本当に心待ちにしているのよ。もう一人、我が家に子供を授けてくれたエンジェルに感謝しなくちゃね。”
「6人家族になるの!」というタイトルに、こう説明を添えたトリ。ディーンというのは、カナダ人の俳優である夫ディーン・マクダーモット(45)のこと。彼と再婚して間もなく6年となるが、トリは夫について“私の母性を目覚めさせ、人生の最高の夢と幸せを与えてくれた人” と語るなど夫婦の絆は固い。ビックリしてしまったが、まずは本当におめでとうございます!
ブログに投稿された写真はこちらから。
http://www.torispelling.com/post/tori-spelling-exclusive-exciting-news-2012
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)
【関連記事】
激ヤセのトリ・スペリングが今度は“ふっくら”幸せなママ体型に。
夫にオッパイ写真をバラされたトリ・スペリングが心境を告白。
トリ・スペリングに第3子となる女児が誕生。
「母としての本能に従う」。トリ・スペリング家庭生活を語る。
トリ・スペリング、丸々と肥えた妊婦姿で街を闊歩!
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!

    新着記事

    転職ノウハウ

    あなたの仕事適性診断
    あなたの仕事適性診断

    4つの診断で、自分の適性を見つめなおそう!

    Heroes File ~挑戦者たち~
    Heroes File ~挑戦者たち~

    働くこと・挑戦し続けることへの思いを綴ったインタビュー

    はじめての転職診断
    はじめての転職診断

    あなたにピッタリのアドバイスを読むことができます。

    転職Q&A
    転職Q&A

    転職に必要な情報が収集できます

    スカウト転職する
    スカウト転職する

    企業からアプローチのメッセージが届きます。

    特別企画

    一覧

      人気記事

      一覧

      イチオシ記事

      新着記事

      特別企画

      一覧

        求人情報