池田夏希、裸にエプロン姿で「私も食べさせて~」

 






グラビアアイドルの池田夏希が27日、都内で最新DVD『Dearest』(発売中 3,990円 発売元:晋遊舎)の発表記念イベントを行った。


通算14枚目となる池田夏希の最新DVDは、今年6月下旬に沖縄と都内で撮影。池田は「東京は沖縄より涼しかったですが、沖縄は海開きをしていて夏でしたね。楽しかったです」と一足先に沖縄で夏を感じたという。超プライベートな空間で、これまでにないセクシーショットを見せており、「今回は最初から最後までデートをしているという設定なんです。本当にありそうなデートの設定なので、妄想しながらやりました」と振り返った。


お気に入りについては「後ろが何もない黒の変形水着は、セクシーな感じで着ていて恥ずかしかったですね。今回は最初から最後までセリフがありましたが、裸でエプロンみたいな衣装の時は、『私も食べさせて~』というセリフが恥ずかしかったですね(笑)」と苦笑い。「プライベートでこんな格好して作るのは、一生ないんじゃないですかね」と否定的だった。料理もたまにしか作らないという池田だが、彼氏のために作るなら「身体のことを考えて豆腐ハンバーグを作りたいですね」と話し、「嘘をつかなくて優しい人がタイプで、一緒にいて安心感のある男性が好きです」と明かしていた。



池田夏希(いけだ なつき)


1987年6月24日生まれ。千葉県出身。A型。身長170cm。スリーサイズはB90・W59・H87。2000年、中学1年生の時に大森美希の名前でジュニアアイドルとしてデビュー。2008年に現在の芸名に改め、再デビューを果たす。以降は雑誌のグラビアやバラエティー番組などに出演して注目を集める。9月21~25日には東京・銀座のエアースタジオで公演される舞台『プレイス 特別版~海の家借りちゃいました~』に出演。特技は水泳。趣味は音楽鑑賞、ショッピング、小物集め。公式ブログ「なっき~ぶろぐ」。





転職ノウハウ

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事