「こいつと付き合うのは無理」と思われてしまうNG行動8つ【前編】

 


もうすぐ3月だというのに、寒い日が続いていますね。そんな季節だからこそ、気を付けなければならないことがあります。

今回は、恋愛支援サイトを運営している株式会社小さな彗星の吉田央美さんに、長年の調査結果をまとめた“恋愛対象から外されてしまうNG行動”をお聞きします。

ぜひチェックして、明日からでも実行してくださいね! 春はもうすぐそこだけど、まだまだ寒い日が続きそうですから。

 

1:見ているだけで寒そうな生脚

「寒い時期に生足でホットパンツやミニスカート。よくあるのがこれにブーツを合わせるパターン。春を先どりした感じで、良かれと思ってお洒落ポイントにしている方が多いのですが、男性からするとちょっと理解不能なんだとか。

実は、寒いからこそ女性らしい温かさが感じられる、ニットやファーなど、柔らかそうでフワフワしている格好をしてほしい、そして触れてみたい、というのが男性の本音なのです」

綺麗に見せるためなら多少の我慢は当たり前、という女性は多いですが、完全に逆効果。報われない女性にならないよう、気をつけましょう!

 

2:意外と見られている肌質

「冬はハーフマットで陶磁器のような肌を目指したメイクをしがちですが、これはあくまで女性自身の自己満足なお肌だということ。マットな肌をつくろうとメイクを重ねた完璧なお肌に、男性は一種の恐怖を感じるのだとか。

要するに、叶姉妹のように見えちゃうメーク=恋愛対象外となる可能性があるということ。男性はあくまでナチュラルメークが好きなのです。うっすらそばかすを見せていたり、ちょっと抜けてるくらいがベストなのです

 

3:ムダ毛処理をしていない

「見えた瞬間に百年の恋も0.1秒で冷めちゃうほど、衝撃が走るんだとか……。

何が起こるかわからないのが男女の仲。“今日はそんなつもりじゃなかったから……”では済まされません! 必ずワキと脚、アンダーヘアーの処理は怠ることなかれ」

以前、『Menjoy!』の「なんとムダ毛を放置すると55%の男に嫌われると判明!」でもお伝えしたとおり、男性のムダ毛嫌いを甘く見てはいけません。

 

4:冬のブーツスタイルは危険

「例えばデートで食事に行ったとき、お座敷に上がる、もしくは彼の家へ突然上がることになったときのこと。ブーツを脱いだあなたの足から、ニオイが漂ったら……考えただけで全てが台無しですよね。

でも靴の中に10円玉を入れておくだけで、銅の消臭効果でニオイは相当、抑えられます。また、事前に消臭スプレーや消臭ストッキングを穿くなどもいいでしょう。冬だからと気を抜いてしまうと、彼から幻滅されるかもしれませんよ」

男性はかなり目ざとく女性の行動をチェックしています。寒い冬だからこそ、気をつけたい点が多いですね!

 

日頃から気を付けるためにも【後編】の残りの4つもしっかりチェックしてくださいね!

 

【NG行動シリーズ】

※ 捨てられる原因!男性が死ぬほど嫌いな「女性の行動」3つ

※ 男性に「こいつ育ちが悪いな」と思われる女性のNG行動7つ

※ 男性に「こいつ雑だな」と思われる女性のNG行動8パターン

※ 超危険!夫が「離婚したい」と思う妻のNG行動5つ

 

【取材協力】

吉田央美(よしだ ひろみ)・・・株式会社小さな彗星 取締役副社長。世界四大コレクションの次席・東京コレクションに過去出演。モデルとしては低身長ながらインパクトの強さと衣装を魅せるモデリングで会場を演出!

ファッションと恋愛の研究を重ねて株式会社小さな彗星の取締役に就任!

目下、『ウォルター教授の研究レポート』を監修。無料メルマガ登録も公式サイトから可能!

 

【画像】

by motivi fashion

転職ノウハウ

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事