見逃してない?男性がキスしたがっているサイン7つ【後編】

ニュース
トップ

見逃してない?男性がキスしたがっているサイン7つ【後編】

  [2012/04/07]


前回の記事では、男性がキスしたがっているサインをまずは3つお届けしました。今回は残りの4つです。

あなたは、デート中に彼が発しているサインに気付いていますか?

 

■4:ボディタッチしてくる

あなたの肩に手を置いたり、膝がこつんと当たったり、あなたの後ろを歩きながら背中に触れたり、手を放そうとしなかったりなど、彼のボディタッチは「キスしたい」というサインです。キスまでもう秒読みだと見ていいでしょう。

 

■5:あなたの唇に関心を示す

あなたが話している間、彼があなたと目を合わせないからといって、怒ってはなりません。彼があなたの唇を見つめている限りは……。

あなたが口をとがらせても彼がうっとりしているようであれば、おそらく彼はキスしたいのでしょう。

さらに、「その口紅の色いいね!」などと、彼があなたの唇について褒めるのであれば、彼が死ぬほどキスに焦がれているサインと判断することができます。

 

■6:あなたとの距離を詰めようとする

5フィート(約1.5メートル)離れた相手とキスするのはちょっと危ないですよね。夜が更けるにつれて、彼があなたとの距離を少しずつ縮めようとするのは、セクシーなムードを高めて、あなたとキスする準備をしているためかもしれません。

ここで大事なのはあなたのリアクション。「キスしていいかも」と思うのなら、彼が身を寄せてきたときに、決して彼をよけようとしてはなりません。臆病な彼が次の一歩を踏み出せるようにしてあげてください!

 

■7:あなたの香水に気付く

「なんかいい匂いがする」と言いながら、彼が顔を近づけてきたことがありませんか? 「どこのメーカーの香水?」なんて尋ねながらも、彼が本当に興味を持っているのはそんなことではありません。

香水を口実として、あなたのパーソナルスペースに侵入することができます。それに、体を密着させてもあなたが嫌がらないかどうか試してもいるのです。

 

以上、2回にわたって、男性がキスしたがっているサイン7つお届けしましたがいかがでしたか?

男性は、デートの相手とキスしたくてたまらない一方、無理に迫って嫌われたらどうしようという不安でいっぱいです。

なので、あなたも彼のことを憎からず思っているのであれば、どうか彼の発するサインを敏感にキャッチしてあげてくださいね!

 

【キスシリーズ】

これでマンネリも解消?試してみたいキスの方法10個

今すぐ使える!キス上手になるためのテクニック10個【前編】

今すぐ使える!キス上手になるためのテクニック10個【後編】

 

【参考】

Dating 101: How To Know He Wants To Kiss You – YourTango

Related posts

    新着記事

    転職ノウハウ

    あなたの仕事適性診断
    あなたの仕事適性診断

    4つの診断で、自分の適性を見つめなおそう!

    Heroes File ~挑戦者たち~
    Heroes File ~挑戦者たち~

    働くこと・挑戦し続けることへの思いを綴ったインタビュー

    はじめての転職診断
    はじめての転職診断

    あなたにピッタリのアドバイスを読むことができます。

    転職Q&A
    転職Q&A

    転職に必要な情報が収集できます

    スカウト転職する
    スカウト転職する

    企業からアプローチのメッセージが届きます。

    特別企画

    一覧

      人気記事

      一覧

      イチオシ記事

      新着記事

      特別企画

      一覧

        求人情報