栗山千明と鶴瓶が岡山県倉敷へ!美しい街並み2人は…

      [2012/02/05]






     ステキな家族を求めて日本中を巡るぶっつけ本番の旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK総合テレビ)。2月6日(月)の放送は、連続テレビ小説「カーネーション」に出演中の女優・栗山千明が岡山県倉敷市を旅する前編をお送り。

     ドラマの撮影で訪れた倉敷をゆっくり旅したいと、美しい街並みを歩きながら、出会い旅を繰り広げる。日本酒が大好きだという栗山は、旅の最初に酒蔵を見つけ、入らせてもらいたいとお願いするが、断られる。その後、「美観地区」で落ち合った2人は、倉敷の美しい街並みを堪能。道中で「市」を開いているのでぜひ来てほしいという人が現れ「市」を見に行ったり、結婚式に遭遇したり、ガラスなどの工芸品ショップを訪問したり、と倉敷のよさを満喫していた2人だが、気づけば栗山が最初に訪れた酒蔵を再び訪ねることに。果たして2人は、酒蔵の中に入れてもらえるのか?どうぞお楽しみに!

    ■『鶴瓶の家族に乾杯』栗山千明 岡山県倉敷市(前編)
    2012年2月6日(月)20:00~20:45(NHK総合テレビ)


    [an error occurred while processing this directive]

    人気記事

    一覧

    イチオシ記事

    新着記事

    特別企画 [PR]

    一覧