日本はランクインしてる!?「美女が多い国」ベスト15発表

  [2013/04/17]


今月末からゴールデンウィークが始まりますね。長期休暇を移用して、海外旅行を計画中の人も多いのでは? 海外旅行はその国の人との出会いも、旅の一つの楽しみですよね。異性でも同性でも、魅力的な美しい人にはつい目を奪われ、見入ってしまうこともあります。

世界では一体どんな国に魅力的な人が多いのでしょうか。今回は米情報サイト『Manolith』から、「特に美女が多い国ベスト15」をご紹介します。

 

■1:フランス

フランス人は世界のトレンドリーダーとして見られており、一目置かれる存在です。フランス女性は、“美しい存在・セクシーな存在”として、世界中の女性から憧れられています。

 

■2:アルゼンチン

アルゼンチン人は混血が進み、結果としてブロンド髪の女性が多くなり、より美しい女性が多くなったとされています。

 

■3:スウェーデン

「チョコレートケーキは美味しい」と言うことが当たり前のように、「スウェーデンには美しい女性が多い」ことが当たり前になっているくらい、美人が多い国と考えられています。ちなみに、美人の代名詞である“ブロンド髪”の女性は、実は思いのほか多くはなく、ブロンドに染めてる女性が多いとのこと。

 

■4:ルーマニア

新体操選手を見ればわかるように、ルーマニアの女性が美しいことが分かります。

 

■5:オーストラリア

英語を母国語とするオーストラリアは、コミュニケーションがとりやすいですよね。女性は、情熱的な人が多いようです。

 

■6:イタリア

イタリアは、世界でも最もセクシーな女性が多いと言われています。また、国全体に、セクシーな空気が漂っていて、車も服もビーチも、あらゆる物がセクシーにできています。イタリアの女優モニカ・ベルッチは、世界的にも美しくてセクシーな女優として有名です。

 

■7:ドイツ

500誌以上の雑誌の表紙を飾る、モデルのクラウディア・シファーに代表されるように、ドイツの女性は美人が多いようです。

 

■8:スペイン

情熱の国にふさわしく、スペイン人女性は、華麗で素敵な女性が多いようです。

 

■9:日本

日本の映画が海外であまり公開されていないので、日本の美しい女性を知る機会が少ないのが残念だと『Manolith』の記事では語られています。しかし、そういった中でも深田恭子さんが、日本の若手美人女優として紹介されています。

 

■10:ロシア

寒い国ロシアの女性は、とても情熱的な女性だそうです。また、英語のアクセントがセクシーで何とも言えないんだとか。

 

■11:タイ

男性が、生涯で一度は訪れたい国に挙げられるタイ。『パンケーキ』の愛称で知られる、ケームニット・ジャーミゴーンは、人気女優でスーパーモデルの一人です。

 

■12:イギリス

古典的ななまりのある英語を話すイギリス人は、とてもセクシーで可愛らしく見えるのだとか。

 

■13:レバノン

“世界の隠れた宝石”と言われるのがレバノンです。とても異国情緒たっぷりで、魅力的な女性が多いようです。

 

■14:ブラジル

ブラジルも美女が多い国で知られています。ブラジルで誰もが目にしている、有名な女優モリーナ・バッカリンは、リオデジャネイロ出身です。

 

■15:アメリカ

世界各国から人が集まるアメリカは、美女も多く集まります。

 

いかがでしたか? みなさんが思う、美人の多い国は入っていましたか? 世界を旅するときには、その国の女性を見て美しさを学ぶことも、美磨きにはおススメです。

 【ランキングシリーズ】

※ 「これが人生を無駄に…」やめられない悪習慣ランキング

※ 女子がなりたい髪型1位「本田翼と桐谷美玲」の魅力を解明

 こんな結婚式は絶対に嫌!正直ドン引きな演出ランキング

※ 口にすると「男性が冷める」女性の何気ない一言トップ5

※ 男性が「この子かわいい!」と思ってしまう飲み物トップ5

 

【参考】

Top 15 Countries with the Hottest Women – Manolith

 

転職ノウハウ

あなたが本領発揮できる仕事を診断
あなたの仕事適性診断

シゴト性格・弱点が20の質問でサクッと分かる!

「仕事辞めたい……」その理由は?
「仕事辞めたい……」その理由は?

71%の人が仕事を辞めたいと思った経験あり。その理由と対処法は?

3年後の年収どうなる? 年収予報
3年後の年収どうなる? 年収予報

今の年収は適正? 3年後は? あなたの年収をデータに基づき予報します。

「この会社で勉強したい」はOK? NG?
「この会社で勉強したい」はOK? NG?

採用担当者が明かす! 面接でNGな志望理由

特別企画 PR

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事

【特別企画】プライベートクラウドストレージのパフォーマンスを保証する5つのポイント
[08:30 5/25] 企業IT
【連載特別企画】最新版 - Office 365サイト活用入門 第15回 Office 365管理センター
[08:30 5/25] 企業IT
【連載】鉄道ニュース週報 第21回 JR夏の臨時列車、「乗り鉄」おすすめ列車はコレ!
[08:00 5/25] ホビー
データ・アプリケーション、エンタープライズ・データ連携基盤「ACMS Apex」
[08:00 5/25] 企業IT
【レポート】異色のテーマ設定も新エリアが好調! よみうりランドにみる遊園地進化論
[08:00 5/25] 経営・ビジネス

特別企画 PR

求人情報