【レポート】

「C3AFA TOKYO 2017」美人コスプレイヤー&コンパニオン特集 - 限界ギリギリ大胆露出ビキニコスに人だかり

『ビキニ・ウォーリアーズ』ヴァルキリーに扮した礼奈るみさん

千葉県・幕張メッセ国際展示場にて8月26・27日の二日間にわたり、日本最大級のキャラクター&ホビーイベント「C3AFA TOKYO 2017」が開催された。各企業のブースでは最新アイテムが展示され、ステージイベントも実施。企業ブースではコンパニオンに加え、人気コスプレイヤーたちが作品のキャラクターの衣装に身を包み登場し、熱い注目を集めた。

ホビー・ジャパンブースで、『ビキニ・ウォーリアーズ』ヴァルキリーに扮していたのは礼奈るみさん。大胆な露出の衣装で、多くのカメラマンたちが殺到していた。同じくホビー・ジャパンブースで『異世界はスマートフォンとともに。』リンゼ・シルエスカで登場した五木あきらさんにも人だかりができていた。

また、ソニー・ミュージックグループブースでは、『冴えない彼女の育てかた』加藤恵に扮した火将ロシエルさんらが登場し、こちらも大盛況となっていた。それでは、「C3AFA TOKYO 2017」で見つけた美人コスプレイヤー&コンパニオンをご紹介!

関連キーワード

人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事