【レポート】

恋愛を叶える真夏の過ごし方--風鈴や夏祭りが恋愛成就を引き寄せる!?

いよいよ本格的な夏の到来ですね。夏は多くの出会いのチャンスに恵まれる恋の季節でもあります。夏を楽しみながら、恋を叶える真夏の過ごし方を紹介します。

風鈴も色を選び、自分のぴったりの運勢を引き寄せよう

恋愛に効く! 風鈴で願いを叶える

風に揺られ、鳴り響く風鈴の音は、暑い夏にも涼やかな気を放ち、とても風情がありますね。風水では音が鳴るものは、古くより邪気祓いに使われ、災いを近づけないようにする魔よけの意味があります。窓辺に飾れることで、お部屋中にいい気が回り浄化できます。室内の気がアップして幸せが運ばれてきます。

ご縁は風に乗ってやってきますので、出会いや結婚など良縁を結ぶ気を持ちます。優しい恋愛をしたい人はピンク、情熱的に愛されたい人は赤、穏やかで安定した関係を築きたい人はオレンジを選びましょう。どうしても窓辺に飾れない人は、エアコンの前でもよい気を取り入れることができます。

浴衣を着て恋を叶える

楽しくにぎやかな夏のお祭。楽しげに人がワイワイとたくさん集まる場所には、元気あふれるパワーも宿ります。威勢のいい太鼓や花火の音にも、邪気を払う意味もあります。夏祭りに出かけ、活気あるパワーを取り込みましょう。

夏祭りの活気は邪気払いの効果も

その時にぜひ着てほしいのが浴衣です。夏は火の気を持ち、土の気を持つ浴衣とは相性がとても良く、夏が持つ活気あるパワーを効果的に吸収できます。恋愛運アップのカラーは、ピンクが最強です。ピンクを取り入れた浴衣を選びましょう。

浴衣の柄のモチーフにも意味があります。牡丹や芍薬(しゃくやく)は幸福。桜は春を表しいいことが訪れる象徴ですので、これから楽しい出会い求めたい人に。蝶は長寿や変化の意味がありますので、末永く結ばれたいと願う人や復活愛を望む人にもオススメ。菖蒲やアヤメ、椿は、なぜか良縁に恵まれず幸せを逃がしてしまう人に。悪縁を断ち切り幸運を運ぶ魔よけの意味があります。

髪にも気を配り、アップしてかんざしを飾りましょう。髪が持つ水の気は、柔らかな女性の魅力がさらにアップ。幸運を引き寄せます。

願いに合わせた浴衣を選ぼう


いかがでしょうか。生活の中にも夏ならではの風情を取り入れて、パっと開く花火のように大輪の花を咲かせ、開運しましょう。

※画像はイメージ

著者プロフィール: 月香(つきか)

ハート占い1to1ハートスクール1to1主宰。
幼い頃よりさまざま体験を通じて、目には見えない何か不思議な力が存在していることに気づく。
スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命、霊視をしながら、たくさんの方々を鑑定。人は誰でも最良の選択をすることで、幸せを引きよせることができると実感する。
スクールでは、占い師、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーを養成。
モータースポーツにも従事。レーシングチーム、Team Sky Lightに所属。
関連キーワード

人気記事

一覧

2017年10月17日の運勢

イチオシ記事

新着記事