【レポート】

声優・内田真礼との疑似デートを楽しめる映像に注目!? 5thシングル「+INTERSECT+」のMV撮影現場に密着

内田真礼

声優、そしてアーティストとして活躍する内田真礼が、2017年6月21日(水)にリリースする5thシングル「+INTERSECT+」より、ミュージックビデオ(short Ver.)が公開された。

「+INTERSECT+」は、作詞・作曲をZAQが担当。春から夏に向かう季節感を感じさせるポップで爽やかな楽曲で、恋する女の子の気持ちが軽やかに歌い上げられている。

そんな「+INTERSECT+」のミュージックビデオは、「恋愛すごろく」がテーマ。すごろくのマスにしたがってドラマが展開していき、視聴者は内田真礼と恋愛しているかのような感覚を楽しむことができる。ボーリングデートのシーンは特に注目!?

ここでは、本作のミュージックビデオ撮影現場の様子を少しだけ紹介してみよう。

内田真礼「+INTERSECT+」MV撮影現場の様子をチェック

今作のMVはロケがメイン

本MVの鍵を握る「恋愛すごろく」

注目のボーリングシーン! 内田の腕前は!?

オフショット

内田真礼の5thシングル「+INTERSECT+」は、2017年6月21日(水)の発売予定。カップリングには、上坂すみれとのコラボ楽曲が収録されるので、こちらもチェックしておきたい。各詳細は公式サイトにて。

内田真礼5thシングル「+INTERSECT+」MV short ver.


人気記事

一覧

イチオシ記事

新着記事