バスタイムで恋愛運を育てよう

風水では、恋愛・結婚について最も大切なエネルギーは水の気となります。水の気を多く含むバスタイムを充実させて、愛も豊かに育てましょう。

シャワーだけで過ごすと婚期を逃す

1日の疲れを癒やすバスタイム。シャワーだけで入浴を済ませている方もいるのではないでしょうか? しかし、残念ながらシャワーだけでは、体内にたまってしまったマイナスエネルギーを落とし切ることができません。

マイナスエネルギーをため込んだままだと、必要な時に必要な運を取りこむことができないので、婚期を逃しかねません。しっかり湯船につかりましょう。少しぬるめのお湯でゆっくり汗を流し、体の汚れを落とすとともに、悪い気の流れもデトックスしましょう。

"シャワーだけ"ではマイナスエネルギーを落としきれない!

バスルームのカビは、結婚詐欺に遭う?!

「最近、いいことがない! 」と思っている人は要注意。浴室にカビが生えたままにしていませんか? カビが生えたままのお風呂に入っていると、不吉な影が忍び寄ります。あなたを利用しようと近づいてくる人をブロックできません。「こんなはずでは……」と後悔する恋愛になる危険大です。

カビだけでなく、水アカやぬめりなどもしっかりチェック。シャンプーやボディーソープの容器のふちや裏なども、小まめに掃除しましょう。

バスルームのカビはしっかり防止!

粗塩&赤ワインで結ばれる

入浴中、頭の上に塩を乗せて、頭を軽くマッサージしてみましょう。実は、頭髪はマイナスのエネルギーをためこみやすいところなのです。粗塩でマッサージすることで、恋愛の障害となる邪気が浄化されます。

湯船にも、1つまみの粗塩を入れるといいでしょう。さらに赤ワインを入れると、未来が開け幸運体質になります。

粗塩で頭をマッサージ&浴槽にも1つまみ入れてみて

おまけ: バスルームの方位別・恋愛運UP術

最後に、バスルームが位置する方角ごとに恋愛運がアップするテクニックを紹介します。

北: ローズの香りの入浴剤で、愛され体質に。
東: ヒノキのお風呂グッズで、若々しい魅力倍増。
南: アロマキャンドルをたくと、美しさが際立ちます。
西: BGMを流しリラックス。華やかで発展的な運気に。

いかがでしょうか。バスルームは厄(けがれ)を落とすのに最適な場所。バスタイムは、愛情運を育てる時間でもあります。好きな香りやBGMで楽しみながらリラックスして、その日についてしまった厄はその日のうちにデトックス。幸せを手に入れましょう。

※画像はイメージ

著者プロフィール: 月香(つきか)

ハート占い1to1ハートスクール1to1主宰。
幼い頃よりさまざま体験を通じて、目には見えない何か不思議な力が存在していることに気づく。
スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命、霊視をしながら、たくさんの方々を鑑定。人は誰でも最良の選択をすることで、幸せを引きよせることができると実感する。
スクールでは、占い師、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーを養成。
モータースポーツにも従事。レーシングチーム、Team Sky Lightに所属。