大坪由佳

2016年3月20日に開催された。『ゆるゆり さん☆ハイ!』を締めくくるライブイベント『七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~』。そのBlu-ray/DVDが9月14日に発売されたことを記念して、歳納京子役の大坪由佳が、東京・AKIHABARAゲーマーズ本店にて一日店長に就任し、ブロマイドのお渡し会を9月25日に開催した。

『「七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~」発売記念イベント ~大坪由佳店長またまたまたおかえりなさい!~』と題された今回のお渡し会だが、昨年11月以来となる一日店長も今回で7回目。自身の持つ最多一日店長実施回数の記録をさらに更新した大坪は、制服にエプロンというおなじみの姿でファンの前に登場した。

当日3回行われたお渡し会では、会場に集まったファンひとりひとりにブロマイドを手渡ししながら、終始笑顔でコミュニケーションを楽しむ大坪。イベントの合間には、同店で開催されていた『「七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~」発売記念ミニミュージアム』の視察なども行いながら、一日店長としての職務をまっとうした。

ライブBlu-ray&DVD『七森中♪はっぴ~ぱ~てぃ~』は現在発売中。収録内容などの詳細はアニメ公式サイトにて。

ミニミュージアムを視察

(C)2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部